自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい一日・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/21 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久しぶりにスッキリした朝。

画像


やっぱり青空はいいですね。

少し肌さぶかったけど・・(笑)

会社の街路樹も鮮やかな緑を見せてくれていました。

画像


今日は、午前中東京から事業部長が来ての会議。

会議が盛り上がってお昼の時間が過ぎて・・

ご飯食べられへん〜〜〜

午後の勤務が始まったので、外でお弁当を食べました。

こんなとこで食べました。

画像


ええお天気やったし、気持ちよかったです。

太陽も燦燦と輝いて・・

画像


自然に触れて美味しく頂くことができました。

たまには、こうしてええお天気の時は

外でお弁当を食べるのもいいもんですね。

バタバタとした一日でしたが、

気分は上々

明日一日、頑張っていきたいです!

午後からまた雨みたいやけど・・(苦笑)

画像



今日も一日、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす^^

朝晩は寒くて〜
29℃→16℃まで下がり(ノ_・。)
体調が悪くなってました。

たまには外でお弁当〜
いいですよね〜

太陽がはっきりと丸に\(◎o◎)/!
すごい!!

お花もキレイですよぉ〜
(o^-')b グッ!

寒暖差があるので
体調に気をつけて
またお仕事頑張ってね〜
きらりす
2011/04/22 00:36
いいなあ〜。
もう外でお弁当を食べても寒くないのですねえ〜。
本日、北海道は3月の気温予想です。
寒いよ〜〜〜。
かわい
2011/04/22 06:17
拍手のコメントありがとうございます。
でも、ここにはアド残せないよ・・・
どうしましょう?
お天気のいい日は、外でランチ、気持ちいいですね。
やっと週末。ぐーたら過ごします(笑)
Loca
2011/04/22 22:23
素敵なオフィス街ですね〜(*^^*)

私は、会社勤めの経験がないのよ。

一度でいいから、こんなに緑が鮮やかな
ビル群に囲まれた、オフィスでお仕事
してみたいです!

今さら無理か?(笑)
樹里
2011/04/22 22:33
こんばんわ、きらりすさん。。

あらあら、体調を壊さはったんですね。
日中との気温差が激しいし・・
気をつけてくださいね!
日中のあったかい時に外でのお弁当ってええもんですよ。
体調が戻ったら、やってみてくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 20:14
こんばんわ、かわいさん。。

木曜日は、日中あったかかったので外でお弁当食べましたよ。
北海道は、まださぶいみたいですね。
あったかくなったら、かわいさんもお外でお弁当食べてくださいね。
気持ちええもんですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 20:16
こんばんわ、Locaさん。。

あったかい日に外でお弁当、いいですよ!
気持ちよかった〜〜
週末は、ゆっくり過ごしましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 20:17
こんばんわ、樹里さん。。

綺麗なオフィス街ですよ、大阪・京橋のOBPは。
木々もあって、いいとこですよ。
オフィス街も、たまにブラブラするのもええもんですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あったかい一日・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる