自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花が咲いてきて・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/20 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、昨日の雨が少し残った朝を迎えました。

近くの山並みも靄が・・

画像


今日も少し肌さぶいスタートです。

会社に着いたら、曇り空の中太陽が顔を見せてくれていました。

画像


やはり、太陽の光ってええもんですね!


街の景色も大きく変わりました。

会社までの街路樹も緑が鮮やかになってきている気がします。

画像



桜は、雨でもう葉桜の状態。

画像


桜は終わってしまいましたが、

多くのお花が色とりどりに咲いていますね。

これは、昨日の写真です。

画像画像
























いろんな色が鮮やかに咲き誇っていますね。

画像画像
























お花の色って、心が和やかになりますね。


4月も気がつけばあと少し。

残された時間を大切にしていきたいですね!


今日も一日、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
葉桜の関西から、ようやく開花の北海道です。
新緑の季節は躍動感満載って感じで、ウキウキしてきますよね。
かわい
2011/04/20 23:50
ホントに今年は寒い日がまだまだありますね〜
綺麗なお花は今が見所ですね^^
wako
2011/04/21 18:19
こんばんは
春の花は可愛くて好きです♪
りこ
2011/04/21 19:17
春がやってきましたねー。
いい季節です。
うちの庭にも、色んな花が咲いてます。
私もシングルマム歴11年目なんですよ。
来年は、大阪戻りたいけれど、
初任給がやすいもんだから、
それじゃ生活できひん、て、
おかんに猛烈反対されてて、
今、必死に少しでも条件の
いいとこ、探し中です。
もしかしたら、3年くらい
静岡に留まるはめになるかも。
Loca
2011/04/21 20:53
こんばんは
本格的に春の陽気で
いろんな花が咲き出しましたね^^V
ただチャン
2011/04/21 20:56
わ〜、キレイですね^^
もうすぐ5月ですよねぇ・・・
早いな。

    ★こうママ★
こうママ
2011/04/21 21:33
こんばんわ、かわいさん。。

ようやく桜満開ですね。
やっぱり日本って長い国ですね。
桜の季節を満喫してくださいね。
新緑も気持ちをワクワクさせてくれますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:20
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、今年はさぶいですね。
綺麗なお花がさぶさをぶっ飛ばしてくれていますよ。
色とりどりで可愛いです!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:21
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、この季節のお花って可愛いし、綺麗やね。
けっこう好きですよ。
そう、それに新緑も・・
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:22
こんばんわ、Locaさん。。

ほんま、お花を見ていると春を感じますね。
この季節の緑も好きですよ。
Locaさんも11年なんですね。
同じですね(笑)
はよ、大阪に帰ってこれたらいいのにね!
お待ちしてますよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

ようやく春のお花も咲いてきていますね。
でも、まだ関西はさぶい日も・・
今日はあったかかったですが・・
寒暖の差が激しいし、体調管理には気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:26
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、そうすぐ5月ですね。
春のお花綺麗に咲いていますよ。
はよ、あったかい日が続いてくれへんかなぁ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/04/21 22:27
こんばんわ*☆

春・・もうすぐ5月になるんですね。
日中は暖か
それなのに こちらは夜はまだまだ寒いです。
なかなか春を実感できてません。
皮下脂肪が減ってしまったのかも;^^
諸星輝々
2011/04/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春の花が咲いてきて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる