自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、曇り空。

画像


お天気予報では、午後から雨が降るって言うてました。

息子にも

長い傘持っていきや〜

親子で傘を持ってスタート!

家を出た時は曇り空でしたが、

会社に着くと太陽が・・

会社前の街路樹も緑が深くなってきました。

画像


緑が綺麗な時期になってきましたね。

月曜日は、会議が多く今日は内勤。

お昼が過ぎたころから、ポツリポツリと・・

お天気予報通り、雨が降ってきました。

この雨で、桜は散ってしまうのでしょうね。

短い間やったけど、

いつも心を癒してくれて、ありがとう!!

そんな思いで帰宅の途に着いたそんな日でした。


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり、ご無沙汰しています。

桜から新緑の季節に変わりつつありますね。
自然の移り変わりは、私たちの心を和ませて
くれますね。

夕陽が沈む頃、車からみる夕陽の表情は、
もう上手く表現できないほど。
私は、沈む太陽に向かい「ありがとう」って呟いています。

自然・・・大事にしないといけませんね。

PS:息子は自転車がパンクしたり、突き指したりと
忙しい、高校生活を送っています。
背丈も私を追い抜き、何だ頼もしくなってきました(笑)
樹里
2011/04/18 23:49
こんばんわ*☆

季節の移り変わりって気づかないところで進んでるんですね。
まだ春が実感できないくらい夜は冷え込んでいますが初春から初夏へ向かっていってるんですね。
まだ気温の変化が大きいです。体調管理にはお互い気をつけていきましょうね。
諸星輝々
2011/04/19 01:39
こちらも今朝雨が降ってました 今はやみましたが 一雨一雨 暖かくなりますね
夕方も雨予報 次男に 傘を持って行くようにいいましたが…
持っていかなかったよう…思春期、反抗期真っ只中の彼の耳にははいらないようです
桜ももう葉桜です
暖かさを運んで来てくれ 楽しませてくれて ありがとう です
gororiku
2011/04/19 09:47
そちらでは、もう桜は散ってしまうのですね。
仙台はようやく満開になってきた所なのに、
今日はミゾレ混じりの雨になってしまいました。
冷たい雨です。
暖かい日が続く季節に早くなって欲しいです。
さすらいさんも、ファイトね〜!
ぺぱーみんと
2011/04/19 18:53
さすらいの阿呆鳥さんは、シングルファーザーさんですか?
息子さんは、いくつですか?
うちは、今小学校5年生です。
大阪なんですよね?
私も、息子が5歳まで、約10年ほど住んでました。
来年は大阪、帰る予定です。
って、今、おかんと揉めてる最中ですが・・・・
今日は、静岡は、朝方、雨降りでした。
Loca
2011/04/19 20:30
いつの間にか、緑の濃い季節になってきましたね。。
でも、自然にはホッと一息つけさせてくれる何かがありますね(^^)
昨日は夕方から大雨で、長男の習い事の帰りは、どろだらけになり大変でした〜〜。。(^^)でもあたたかい雨でしたよ〜。
ururu
2011/04/20 14:38
こんばんわ、樹里さん。。

ほんま、桜の季節を終えて新緑の時期に・・
街の色合いも変化していきますね。
自然に対して、「ありがとう」って気持ちになりますよね。
自然の力に感謝ですね。
ところで、息子さんいろいろありますが、元気に登校されているみたいですね。
だんだん背丈も大きく成長していきますよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 21:55
こんばんわ、諸星輝々さん。。

季節は、ほんま変化していっていますね。
街の様子も日々変わってきてますよ。
でも、確かにさぶい日が続いていますね。
今日もさぶい一日でした。。
はよ、おったかい春らしい気候になってほしいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 21:58
こんばんわ、gororikuさん。。

今日も京都はさぶい一日でした。
でも、さぶさもあと一歩って感じですよね。
街の色合いも鮮やかになってきて・・
春を感じることが多くなってきました。
息子さん、傘持っていかあらへんかったんですね。
まぁ、そう言う時期もありますし・・
それを経験して大人になっていくもんですし・・ね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:21
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、頑張ってますよ〜〜
そっちは今一番ええ感じなんですね、桜が・・
一日でも長く綺麗な桜が見られるといいですね。
ほんま、はよあったこうなって欲しいものですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
でも、ミゾレ混じりの雨ですか。。。。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:24
こんばんわ、Locaさん。。

そうですよ〜〜
シングルファーザー歴、11年目を迎えていますよ。(実際は13目ですが・・(笑))
息子は高校2年です。
会社は大阪なんですが、自宅は京都なんですよ。
Locaさん、大阪に帰ってきゃはるんですね。
大阪でお待ちしてま〜す!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:27
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、いつも間にか街の彩が緑が多く感じるようになってきました。
自然には、癒しの力もありますね。
微笑みと元気をいつも貰っていますよ。
長男さん、大変でしたね。
お天気が急に変化したんですね。
風邪ひかんように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ありがとう・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる