自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の終わりを感じて・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/16 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、風があり少し肌さぶい一日でした。

今年は、さぶい日が長く続いたので、

を感じる日にちが少なかったように思いますが・・

短い期間であったけど、

疲れた心をいっぱい癒してくれました。

画像画像
























そして、元気を失くしかけた時に

笑顔もいっぱいくれました。

画像


散り行く桜・・

この潔さも心に染み入ります。

ありがとう、また来年出逢いましょう

桜に日頃の感謝を込めて・・

画像


※写真は、13日水曜日に出会った桜です。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のつくね&ジャガイモのポテト

  と お野菜いっぱいのミネストローネ

画像


今日も美味しく頂くことができました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
桜って散る直前に膨らむ!って印象があります。
私だけですが^^;
まだ2,3日は見れますね桜!
ただチャン
2011/04/16 22:24
こんにちわ、ただチャンさん。。

そうですね、最後に近づいて咲いてる桜。
いいですよね。
もう少し桜を見て春を感じることができそうです。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/17 12:40
桜は暖かな色で心を和ませてくれます たくさんの花びらを落として また来年ね、とお別れです 近くの川にたくさんの花びらが塊になって浮かんでます
ちょっと寂しいですが ありがとうね、といいたいですね
gororiku
2011/04/19 10:01
こんばんわ、gororikuさん。。

桜は、人の心を癒してくれますよね。
気持ちも和むし・・
散った桜の花びらもええもんですよね。
また、来年って思いますね。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
桜の終わりを感じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる