自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も徐々に・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/15 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日までええお天気が続きました。

朝から堂島のお客さんのところに行きましたが、

ほんまに気持ちがよかったです。

画像


歩いていると汗ばむ陽気でした。

ただ、風が吹くと桜吹雪に・・

画像


綺麗な光景でした。

夜の高瀬川の桜もまた違う顔を見せてくれていました。

画像画像
























桜の木の合間からお月さんも・・

画像


風情のある光景。

画像



今日は、朝から曇り空。

朝一番から今期の施策発表会が開催されました。

この6ヶ月で自分が何を行うのかを個人が発表。

気持ちも新たに有限実行していきたいものです。

お昼からポツポツと雨が降ってきました。

お天気予報通りで・・

この雨で桜も終わりやなぁ〜

そう思って午後の発表会に・・

夕方、無事に皆発表を終えて外に出てみると

なんと雨が止んでいました。

帰り道、薄暗かったですが、家の近所の桜並木の道を歩いていると

まだ、桜が華をつけていてくれました。

画像画像
























でも、木の下はピンクの絨毯のように

桜の花びらが・・

画像


優しい姿を見せてくれた桜の季節も終わりを迎えてきています。

思わず、桜の木を見て

ありがとう』って。。。

一週間、無事に過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

今日はこちらは雨模様でしたが体感温度は高く感じましたね。
高瀬川の夜桜の風情がまた何ともいえずいい感じです。  
桜・・ほんとに開花時期は短いですが、その間精一杯にその姿を燃やしているようで、健気な花ですね。
被災地の方々へも暖かな春の風が届きますように・・
諸星輝々
2011/04/15 23:27
こんばんは
花散らしの雨にならなくて
良かったですね
もうさすがに葉桜です^^;
今週もお疲れ様でした
m(_ _)m
ただチャン
2011/04/15 23:54
桜がキレイですね☆

今週もお疲れ様でした(^^)/
りこ
2011/04/16 15:23
こんばんわ、諸星輝々さん。。

昨日は、久しぶりに少し雨が降りました。
でも、桜は大丈夫でしたよ。
高瀬川の夜桜も綺麗でした。
お昼の様子と違って風情を感じますよね。
被災地の方々にも桜で心を癒して欲しいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/16 19:40
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、桜が散るほどでなくってよかったです。
もう少し桜を見ることができますよ〜〜
お疲れ様でした。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/16 19:43
こんばんわ、りこさん。。

ほんまに桜が綺麗に咲いてくれていましたよ。
見ているだけで、心が落ち着きますね。
お疲れ様でした。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/16 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
桜も徐々に・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる