自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の怖さ・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/12 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、発生した東北地方太平洋沖地震

自然の脅威を感じずにはいられません。

関西も神戸淡路大震災を経験し、天災の恐ろしさを知り、

先般のニュージーランドでの地震でも、被害の大きさに驚きを隠せなかったのに・・

今回は、それ以上の被害が・・

TVで流れる現状に目を疑うことばかり・・

ブログを通して、東北方面の方々の安否が心配です。

一人でも多くの方々が無事避難できるよう祈っています。

また、今回の震災で亡くなられた多くの方々へ

心よりご冥福をお祈りいたします。

一時も早い救助を・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
未曾有の大災害
言葉もありません。
みなさんの無事をひたすら祈るばかりです。
ただチャン
2011/03/12 23:53
おはようございます。
災害から3日目を迎えます。
未だに連絡が取れない町があるようですね。
早い救助を期待したいですね。
かわい
2011/03/13 07:55
ありがとう!
ようやく、ネットが繋がりました。
こちらはいっさい問題なしです!
まずはご挨拶まで・・・

      ★こうママ★
こうママ
2011/03/13 15:13
お久しぶりです。
東北の映像を見てると、胸が苦しく
涙がでてしまいます。
自然の猛威の前に言葉がありませんね。
osanpo
2011/03/13 15:24
こんにちは、千葉ですが、かなり揺れたけどそんなに被害はありませんでした。。今も余震がつづいています。昨日はねむれなかったけど、今日あたりは地震がきても、またか・・・という感じになってきました。それくらい余震が頻発しています。
海岸線沿いや近隣の県がひどい被害で、、一人でも多くの方が助かりますように祈るばかりです。。。
ururu
2011/03/13 16:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまにTVを見ていて目を覆う光景で・・
ひとりでも多くの方が救助されることを祈ります。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/13 20:01
こんばんわ、かわいさん。。

かわいさんのところは大丈夫やったんですね。
ほんま少しでも早く多くの方々が救助されることを切に祈ります。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/13 20:03
こんばんわ、こうママさん。。

こうママさんのとこは皆無事やったんですね。
ホッとしました。
少しでも早く多くの方々が救助されることを祈ります。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/13 20:04
こんばんわ、osanpoさん。。

osanpoさんのとこは無事なんですね。
ほんま、少しでも早く多くの方々が救助されることを祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/13 20:05
こんばんわ、ururuさん。。

ururuさんのことも皆無事やったんですね。
よかったです。
そちらは、余震も多いし不安な時を過ごされていると思います。
少しでも早く多くの方々が救助されますよう祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/13 20:07
本当に大惨事で信じられませんね
まだまだ救助活動に力をいれていってほしいです
それと食糧や生活物資足りているのでしょうか・・・
今回は原発のことも重なって・・・
TVで見ていると胸が痛いです
今日から計画停電です まだ実施はないですが
夜からは始まりそうです
ちょっとのことですから
節電、協力です
gororiku
2011/03/14 14:52
こんばんわ、gororikuさん。。

懸命の救助活動をして頂いている方々に感謝するとともに一人でも多くの人命が救われることを切に祈ります。
救援物資やライフラインの復旧、それに原発事故。。
心が痛むニュースばかりです。。
何か出来ることをやっていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
自然の怖さ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる