自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 来期に向けて・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、来期に向けてのグループ合宿がありました。

この3月は、今年度と来年度の両方を実施していく時期。

昨日の朝は、ほんまにさぶいスタートでした。

画像


風が冷たく、指先や頬が痛いよ〜〜(笑)

午前中、合宿の準備をして午後から場所を変えて合宿を・・

大阪の四ツ橋付近にある合宿所です。

中庭もあり、静かで綺麗な場所です。

画像


こんな部屋で、約4時間皆で意見を出して検討しました。

画像


前向きないい会議が出来たと思います。

あとは、この検討内容を実行に移すのみ・・ですね!

夜は、グループ全員で楽しい飲み会が開催され、

気持ちよく帰ってくることができました。


そして、今日。

太陽は燦燦と輝いていましたが、風が冷たく引き続きさぶい朝。

画像


午前中は、京都のお客さん訪問でした。

午前中の仕事と終えてた昼過ぎ。

せっかくなので、鴨川べりを歩いてみました。

画像


水面の輝きに春を感じながら、気持ちよかったです。

3月も残すところ3週間程度。

年度末に向けて皆で頑張っていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました


そうそう、息子がデビューすることになりました。

何が?????

花粉症で〜〜〜す!!(笑)

※私は、大丈夫なんですが・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
年度末忙しいですね。
でも有意義な合宿ができてよかったですね^^V
あら〜・・息子さん花粉症デビューですか・・
あおれは辛いなぁ(−−;
お大事に・・
ただチャン
2011/03/10 23:49
花粉症デビューおめでとう!!
仲間入り〜☆

我が家の怪獣達は、ハルは鼻水ジュルジュル。リュウは「お目めかゆ〜い!」と、花粉症予備軍真っ只中です!
いつ、アレルギー反応が出るかなぁ☆

MAMAGON
MAMAGON
2011/03/12 08:54
こんにちは。

いつもありがとうございます。
記事とは全然関係ありませんが
東北地方を中心に襲った地震、及び津波の
被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

私は大丈夫でしたが、TVを見ていても
無力で何も出来ない自分・・・また
こうして、今日も生きていられる事に
感謝するしかない自分に、対峙するのがやっとです。

ブログは・・・いつものようには
当分書けなさそうです。
樹里
2011/03/12 17:15
こんばんわ、ただチャンさん。。

年度末は特に忙しいですね。
そうなんですよ、場所を変えて来期の施策検討は有意義なものになりましたよ。
ありがとうございます。
そうそう、息子も花粉症になったみたいです。
鼻クシュン、クシュンしてますよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/12 20:31
こんばんわ、MAMAGONさん。。

息子も花粉デビューしましたよ。
お仲間入りですね。
ハル君もリュウ君(予備軍ですが・・)も可愛そうですね。
少しでもましになりますように・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/12 20:33
こんばんわ、樹里さん。。

ほんま、すごいことになっていますね。
TVを見て、目を疑いたくなる光景ばかりで・・
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
でも、ほんまこんな時に何もできない無力感ってありますよね。
少しでも、何か役に立てることをしたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
来期に向けて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる