自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張行ってきました!!

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、日帰りの東京出張

昨日の朝は雨でしたが、今日は晴天

画像


風はありましたが、気持ちよくスタートしました。

9時22分京都発の新幹線で東京へ。

画像


今日は富士山の頂上が雲に覆われて・・

画像


でも、富士山はいいですね!

会社の最寄駅の田町駅付近もええお天気でした。

画像


久しぶりに五反田の後輩と一緒にお昼を食べて

打合せ開始。

その後、本社で事業部長との打合せを・・

東京タワーも綺麗な姿を見せていましたよ。

画像


夕方は、東品川の関連会社で最後の打合せを・・

港区内をウロウロ、バタバタとして一日のお仕事終了!!

品川17時47分発の新幹線で帰京。

画像


帰りの新幹線では、睡魔と戦って帰ってきました。(笑)

明日は、午後から来期の施策会議。

今のこの時期は、今期の仕事と来期の仕事が入って

日々バタバタです。。。

体調には、気をつけて頑張っていきま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも出張本当にお疲れ様です

体力も気力もきついですよね

それでも楽しもうとされている姿に私も元気もらえます

今夜はゆっくりお休みくださいね☆

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2011/03/09 02:35
こんにちは
日帰り出張お疲れ様です。
年度末は忙しいですね!
体調壊さない様に頑張りましょう^^V
ただチャン
2011/03/09 14:05
出張 お疲れ様です
いいお天気でよかったですね^^
wako
2011/03/09 16:53
京都に帰る…本当の『帰京』ですね。
東京タワーも真正面からみると美しいデザインですね。
再確認、再感動!
かわい
2011/03/10 08:00
こんにちは〜〜、日帰り出張お疲れ様です。
富士山は帽子かぶってたみたいですが、東京は晴れててよかったですね(^^)さすらいさんの撮った東京タワー、しばらくぶりにみました〜〜、青空によく映えてきれいですね。
ururu
2011/03/10 14:23
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、相変わらずバタバタ・ウロウロしてますね(笑)
でも、いろいろと楽しいこともあり充実した日々を過ごさせてもろてますよ。
浅羽さんからも元気いつも貰っていますよ!
お互いに頑張っていこうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/10 23:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

年度末は、どうしても忙しくなりますよね。
今期の仕事に、来期の仕事、そしていろんな飲み会も・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/10 23:04
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、東京はええお天気でしたよ。
さぶい日もありますが、徐々に春が近づいているんですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/10 23:05
こんばんわ、かわいさん。。

そう、東京タワーって綺麗でカッコいいですよね。
けっこう好きです。
東京の本社から見える夜景も綺麗ですよ。
そうそう、この通りよくドラマで撮影していますよ。
東京タワーが綺麗に見える場所やし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/10 23:07
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、富士山が帽子をかぶった感じですね。
こんな富士山もいいですよね。
そうそう、東京タワー綺麗でしたよ。
最近は、夜の姿を見ることができませんが、イルミネーションも綺麗ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/10 23:09
お疲れ様です
毎日ドタバタお忙しいようで身体に気をつけてくださいね
新幹線から見る富士山は綺麗ですね
gororiku
2011/03/12 12:48
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、相変わらず西へ東へウロウロしていますよ。
は〜い、体には気をつけていきますね。
富士山も毎回素敵な姿を見せてくれています。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/12 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
東京出張行ってきました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる