自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えました!!

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

週末、バタバタしていました。

ですので、少し前の出来事を・・・(苦笑)

3日もさぶさの厳しい朝を迎えました。

画像


寒の戻りですね。

久しぶりに指先まで痛いぐらいのさぶさでした。

昨夜、お客さんから『3日の午前中に来て欲しい』ってメールが入り

その対応のため出社してすぐ準備を・・

行ってきま〜す!

風が冷たくさぶいですが、青空と太陽が元気をくれているようでした。

画像


なんとかお客さん対応を終え、午後のお客さん回りを・・

お天気の変化が激しく、少し曇り空に。

中ノ島公会堂を横目に、長堀橋方面へ。

画像


午後の商談も、まずまずの手ごたえで次回アポも取れました。

夕方、再度堂島方面に・・

歩いていると、空から白いものが落ちてきました。

えっ、雪????

でも、降ったのはほんの少しの時間だけ・・

会社から帰るときには、大丈夫でした。


翌日の朝、家を出るとなんとが・・

画像


深夜に雪が降っていたみたいですね!

今年は、よく雪が降りますね。

一週間の最後、さぶさに負けんと頑張っていこう!!』って

自分自身に気合を入れて、一日がスタート。

お天気もすぐに回復して青空に・・

画像


私自身も、バタバタした一週間でしたが

(いつものことですが・・・(笑))

一日の中で、お天気も激しく変動したここ数日でしたね。

こんな時は、体調を崩したり風邪ひきやすいので

お互いに体調管理にはくれぐれも気をつけていきましょうね!!

画像


この週末、ゆっくりと体を休みま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉・たまねぎ・ブロッコリーにケッチャプ炒め

  と じゃがいも・さつまいものカレーマヨチーズ焼き

    と ツナ・ピーマン・チーズのオムレツ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

カレーマヨとオムレツは、いつもお世話になっている『こうママさん』から

教えてもらったレシピです。

いつも、ありがとう〜〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^

ゆっくり休んでくださいね(^^)/
りこ
2011/03/05 22:37
こんばんは
雪が降りましたか!
三寒四温と言いながら・・
堪えますね、この寒さ><
でも、もう暫くの辛抱です。
直ぐですよ春^^V
ただチャン
2011/03/06 00:03
こんにちは〜
まだまだ本格的な春は先になりそうですね。
体調管理気をつけて、元気に過ごして以降ね〜
綺麗な青空の写真ありがとう♪
su-chan」
2011/03/06 10:51
こんにちわ、りこさん。。

は〜い、週末は出来るだけゆっくりしてますよ〜
りこさんも日曜日はゆっくり過ごしてね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 13:41
こんにちわ、ただチャンさん。。

雪降りましたよ〜〜
3月に雪って珍しいです。
今年は、ほんまにさぶいですね!
でも、もう暫くの辛抱ですよね、春はそこまで来てくれているから・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 13:44
こんにちわ、su-chanさん。。

ほんま、本格的な春はもう少し向うですね。
それまでの我慢ですね。
お互いに体調管理をしっかりして、来る春を気持ちよく迎えましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 13:46
そうそう、雪ふりましたよ〜大阪も。
3月に雪。
いつになったら暖かくなるのかなぁ〜。

ところで晩ごはんは本当においしそうですね!
さすらいさん上達しすぎ〜!
kumi
2011/03/06 15:10
寒の戻り、なんでしょうけど堪えましたね〜。
日曜日はそれでも気温が上がってくれてホッとしてます。
こうして春が近づいているんですね。
ぺぱーみんと
2011/03/06 15:17
この季節のぶり返しは確かに要注意ですね。
今日は、スーパーに出かけた以外は、ひきこもりで過ごしました。
そろそろで〜す!
かわい
2011/03/06 17:06
こんばんわ、kumiさん。。

降りましたよね、雪が・・
ほんま、今年はよう降りますね。
春がどっか行ったみたいですよね(笑)
いえいえ、皆さんからいろいろと教えてもろてるし・・
味には自信ないですが・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 19:10
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、今年はさぶさが厳しいですね。
寒の戻りですよね。
でも、一日一日春が近づいて来ているんですよね!
待ち遠しいなぁ〜〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 19:14
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、この時期の寒の戻りには要注意ですね。
風邪ひきそうですもんね。
今頃は、美味しいビールですね。
また、明日から互いに頑張っていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/06 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる