自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も無事に一日を終えることができました!!

<<   作成日時 : 2011/03/02 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝から今にも泣き出しそうな曇り空

画像


そして、冷たい風が・・

ここ数日、あったかかったので久しぶりにさぶかったです。

春は、どこにいったん???って感じでした。

お天気予報では、金曜日までまたさぶいって。。。。。

バスで最寄の駅まで行くと、少し青空が顔を出していました。

画像


少しでも青空が見えるって、気分が違うもんですね。

今日は、明日提案する資料を作ったり、

来年度の施策のたたき台資料を作成したり

社内での仕事を終えて、夕方お客さんのところに。

淀屋橋の風景です。

画像


さぶかったので、皆足早で・・・

お客さん対応を終えて、会社に帰ると

携帯にメールが・・

明日、寄ってくれへんか??』ってお客さんから。

急遽、明日のスケジュール変更をして対応できるように調整。

毎度のことバタバタとしてましたが、

無事に一日を終えることができました。

夜、家に帰って息子の顔も見ることができ、

ホッと一息!!

今週も、あと2日。

さぶさに負けんように頑張っていきたいものですね!!


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
関西では雹が降ったって情報も
あります!
寒かったようですね。
こちらも今夜から厳しい寒の戻りって予報です(−−;
体調管理には十分気をつけて頑張りましょう
^^V
ただチャン
2011/03/02 23:57
さぶい、さぶい!
微妙な2〜3センチの雪!
パウダースノーです。
でも、もういらないなあ〜。
早く春が来てほしいです。
かわい
2011/03/03 07:15
こんにちはー
ほんと、寒の戻りって感じで、寒いよーーー
まだまだ冬支度のまま 春は少し先見たいやね^^
体調管理して風邪引きのないようにしましょう〜♫
su-chan
2011/03/03 09:57
お天気 コロコロ変わりますね〜
又 冬に戻ってます 日本列島 
こちらも そうですよ
wako
2011/03/04 18:12
コチラは昨日今日とドカ雪でした(@_@)
そうそう春は簡単にやってきません^_^;

     ★こうママ★
こうママ
2011/03/04 21:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

すいません、お返事が遅くなりまして・・
ほんま、木・金曜日で雪を見ることになりました。
寒の戻りですね!
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/05 20:08
こんばんわ、かわいさん。。

すいません、お返事が遅くなりまして・・
ほんま、さぶい日が続きますね。
関西も木・金曜日と雪が降りましたよ。
はよ、春が来て欲しいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/05 20:10
こんばんわ、su-chanさん。。

すいません、お返事が遅くなりまして・・
ほんま、さぶいですね。
こんなに雪を見るって近年ないですよね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/05 20:12
こんばんわ、wakoさん。。

すいません、お返事が遅くなりまして・・
ほんま、一日の中でお天気がコロコロ変わりますよね。
そっちも、さぶかったんですね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/05 20:14
こんばんわ、こうママさん。。

すいません、お返事が遅くなりまして・・
関西も木・金曜日と雪が降りましたよ。
今年は、よう雪降りますね。
はよ、春が来て欲しいなぁ〜〜〜
お互いに体には気をつけていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も無事に一日を終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる