自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、新しい一週間を!!

<<   作成日時 : 2011/03/27 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


今日も、太陽は顔を出してくれていましたが、

さぶい一日でした。

昨日が、冷え込みが厳しかったので、まだましに感じましたが・・


息子も春休みなので、

日曜日は息子との時間を出来るだけ取るようにしています。

いろんな話をして・・

母親も今日はお友達とコーヒータイム

楽しんで出かけていきました。

なので、久しぶりにアイロンかけを・・

たまの母の楽しみなので、皆でフォロー。


さぁ、明日からまた新しい一週間が始まります。

3月もあと4日

震災の影響を受けていますが、今関西の我々が頑張って

今年度末決算を迎えたいです。

そして、金曜日から4月を迎えます。

新しい年度は厳しい年になりますが、

皆で力を合わせて踏ん張っていきたいです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜と手羽元のトマト煮

  と マカロニサラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

また、一週間互いに頑張っていきましょう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもマカロニサラダでした〜〜〜!(^^)!
何だか、嬉しい私でっす☆
もう4月かぁ・・・

    ★こうママ★
こうママ
2011/03/27 20:23
こんばんわ、こうママさん。。

えっ、こうママさんと一緒やったんですね、マカロニサラダ。
私も嬉しいですよ。
家族も大好きです。
もう4月ですね、春もそこまでですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/27 21:55
まもなく3月も終わりですね。
温かな春が待ち遠しいですね。
前を向いて・・みんなで元気取り戻したいですね
諸星輝々
2011/03/27 21:57
こんばんわ、諸星輝々さん。。

もうすぐ3月が終わりますね。
ほんま、温かい春が待ち遠しいですね。
前を向いて、皆で頑張って一緒に歩んでいきましょう!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/27 22:39
こんばんは
もう直ぐ春です^^
凹み勝ちですけど
空元気で頑張ります^^V
ただチャン
2011/03/28 22:58
息子さんといい時間を過ごせましたか

いつも家族想いで素敵ですね☆
浅羽由紀
2011/03/29 03:47
そうですね 日曜日は家族となるだけ、と思いますね 我が家は日曜も祭日もないですが自営業ということで皆顔を合わせることが多いですが やはりなるだけ話しをする機会を個々に作るようにしてます
gororiku
2011/03/29 12:34
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、もうすぐ春ですね。
今日、京都は桜の開花宣言が・・
気が重いことありますが、笑顔で頑張っていきましょう。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:26
こんばんわ、浅羽さん。。

休日は、できるだけ家族との時間を大切にしたいと思っています。
日々は、ハイタッチですが・・(笑)
家族といられる幸せを感じて日々過ごしていきたいですね。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:27
こんばんわ、gororikuさん。。

そうですよね、出来るだけ日々から会話ができる家族でいたいですね。
gororikuさんも頑張ってくださいね。
皆で、幸せを感じて暮らしていきましょう!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、新しい一週間を!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる