自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕾が・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、冷たい風が吹いてさぶい一日でした。

こうして、さぶい朝に思うのは、

東北の人々はもっとさぶいんやろうなぁ〜

    何事も無く無事に一日を送れますように


お昼からの外出で、ふと気づいてみると

大きな蕾がさぶさに負けずに咲くときをじっと待っています。

そう、大きな蕾が・・

画像


そこまで来ている春を待ちわびるように

しっかりと最高の瞬間を待っていました。

今の我々と同じように・・

今は、出来ることをしっかりとして

一日も早く皆の笑顔が戻るように。。

そうこの蕾のように・・

そんな思いを抱かせてくれました。


今日も一日、ありがとうございました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春ももう少しですね

自然の生きる様は癒されますね
浅羽由紀
2011/03/25 19:08
こんばんは〜木蓮ですね♫
自然の威力は素晴らしです。人の力も凄いってこと感じます。
su-chan
2011/03/25 21:45
こんにちは〜、
モクレン、、つぼみも美しいですね。。花もこうして寒さにたえて咲く時期を待っている。。。人も頑張らなきゃ。。。!!
ururu
2011/03/26 10:48
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、もう少しなんですよね、春までは・・
自然の偉大さを感じますね。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/26 19:59
こんばんわ、su-chanさん。。

木蓮ですね。って教えてもらったんですが・・(笑)
そうですね、自然も人も一生懸命に生きているんですよね。
その壮大な力を信じて・・
さすらいの阿呆鳥
2011/03/26 20:03
こんばんわ、ururuさん。。

木蓮の蕾、綺麗で大きかったですよ。
さぶさをじっと待っているんですよね。
私達も、もうすぐ来る春を静かに待っていましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/26 20:06
自然の力はすごいです
着々と春に近づいてます
gororiku
2011/03/29 12:25
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、自然の力は偉大ですよね。
ちゃんと春の訪れを感じさせてくれますし・・
自然も生きているんですよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
蕾が・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる