自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ動き出す・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、曇り空。

冷たい風が吹いて少しさぶさを感じました。

今日から春の高校野球も開幕。

東北地方の代表である東北高校

悲しみを乗り越えて精一杯プレーして欲しいものです。

会社の近くの桜も少しずつ開花してきて・・

会社内も今日からようやく通常モードになりました。

徐々にではありますが、動き出してきました。


でも・・

今日は福島中心に3回もの震度5前後の余震が・・

まだまだ、予断を許さない状況です。

ただ、原発事故の方は徐々に好転の兆しが見えてきました。


少しずつ動き出す。。。

私達皆の力でこの動き出した環境をいい方向に導いていきたいです。


そして、一日も早く被災地の方々に笑顔が戻ることを願って・・

今、出来ることを一生懸命にやり日々を過ごしていきたいです。


今日も一日、ありがとうございました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
センバツが始まりましたね
うちは父と兄が特に必死に観ます

寒暖の差が激しいから体調に気をつけてくださいね
(^^)/
りこ
2011/03/23 22:51
原発、長引いてますねえ〜。
でも、これに関しては、私たちは節電で協力することしかできませんね。
あとは、スペシャリストのみなさんに託します!
かわい
2011/03/24 21:04
こんばんは
甲子園の開会式・・
感動しました^^V
少しずつですが復旧してるですね。
でも同時に原発の問題は
かなり深刻なのかなぁと思ったりします。
不安な事考えるより自分に出来る事!ですね^^
ただチャン
2011/03/24 22:03
こんばんわ、りこさん。。

始まりましたね、高校野球。
今の高校生達は、神戸淡路大震災を経験しているんですよね。
二度目の大震災。
精一杯のプレーをしていってほしいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/24 22:27
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、原発対処が長引いていますね。
一日も早い解決を祈ります。
私達は、節電でフォローしていきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/24 22:30
こんばんわ、ただチャンさん。。

甲子園始まりましたね。
二度目の震災を経験した高校生達に、思い切った溌剌としたプレーをしていってほしいですね。
あと原発事故も一日も早く沈静化に向かうことを祈ります。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/24 22:33
そうですね 少しずつですが復旧してきています
ただ原発はいい兆しがみえていたりまた戻ったり…こればかりは専門の方々で頑張っていただかないと、ですから。身の危険を感じながらの作業、映像をみると 胸が痛いです どうか皆安全で…と願うばかりです
gororiku
2011/03/29 12:24
こんばんわ、gororikuさん。。

そうですね、いい意味でも悪い意味でも徐々に動き出していますね。
私達は風評に惑わされることなく、過ごすことも大切なことやと思います。
下を向かずに笑顔で前を向いていきましょう!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
少しずつ動き出す・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる