自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日を信じて・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/21 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝から雨が降っていました。

雨音を聞きながら、原発で避難しておられる人々や被災地の方々のことが脳裏に・・

何事も無く無事に一日を送れますように

そう願いながら、床をでました。


息子は朝から練習試合に

午前中は、母親と過ごしました。

いつもは、なかなかじっくりしゃべる(一方的に聞き役ですが・・)ことがないので

母親も喜んでくれたみたいです。

午後は、練習試合から帰ってきた息子と・・

家族とこうして一緒にいられることに改めて感謝しました。

人を思う心と感謝の心をいつまでも持ち続けていきたいです。

そして、また新しい明日が

一人でも多くの人に笑顔を運んでくれることを信じて・・

また、明日から自分を見失うことなく生きていきたいです。


今日も一日、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お母さんとお話されましたか?
聞き役・・エライなぁ^^
私は・・中々根気がなくて(−−;
ただチャン
2011/03/21 22:34
こういう中だといろんなことの大事さがわかりますね

ご家族みなさま健康で元気に過ごせますように
浅羽由紀
2011/03/22 02:16
こんにちは
震災から10日が過ぎ、少しずつですが、周りが活気づいてきているように感じられ、勇気と希望を感じるようになってきましたね。
今週もみんなが安心して暮らせますように…。
su-chan
2011/03/22 10:10
今日、合格発表があり
無事、志望校への合格が決まりました!

これから日本をしょってたつ若者でもある
息子。高校でも頑張って欲しいです。
樹里
2011/03/22 22:46
大震災があって何気ないことに感謝する毎日です。
今までが幸せ過ぎたのですね・・・

     ★こうママ★
こうママ
2011/03/23 21:58
こんばんわ、ただチャンさん。。

いえいえ、横で頷いているだけですよ。
母もいろんなこと話したいようでしたので・・
たまには聞き役もしてあげなあかんしね。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/23 22:32
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんまに、日頃何気に思っていたものの大切さが身に沁みてわかりますよね。
この思いを忘れることなく日々過ごしていきたいです。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/23 22:33
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですね、徐々に動き出しているように感じられますね。
この動きを皆の思いで、ええ方向に動かしていきたいですね。
一日も早く皆が安心して暮らせますように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/03/23 22:35
こんばんわ、樹里さん。。

息子さん、高校合格おめでとうございます。
よかったですね。
ほんま、これからの日本を支えていってくれる若人にエールを送りたいです。
ほんま、おめでとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/23 22:37
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、今、幸せって何かを考えさせられますね。
幸せってあんがい近いとこにあったんやって・・
いえいえ、これからもっと皆が幸せでいられるように互いに頑張っていきましょう。
明日の希望を胸に・・
さすらいの阿呆鳥
2011/03/23 22:39
日頃の当たり前な普通の生活が被災地被災者の方は今ではまったく違うのですからね 私達は感謝しなければいけませんね

お母様と息子さんとのコミュニケーションをしっかりと取りさすらいさんはいい息子でありよき父親です
gororiku
2011/03/29 12:19
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、感謝の気持ちと人を思いやる気持ちを日々胸に刻んで生きていきたいですね。
片親ですが、よき親子になるように頑張っていきますね!
ありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
明日を信じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる