自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした休日を・・!!

<<   作成日時 : 2011/03/20 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、朝から息子は部活の練習に

午前中、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

午後、部活から帰ってから一緒に机に向かって・・

こうして、何気ない親子の時間が過ごせることは

ほんま有り難いことです。

そして、お互いに今出来ることを話したりました。

息子もコンビニ等で被災地への義援金をさせてもろてるようです。

学生ですのでかなりの小額ですが、その気持ちと行動に対して

親としてホッとした気持ちになります。

困っている人の気持ちを思うことが出来る

素晴らしいことやと思います。

気持ちよい一日を過ごすことができました。

この気持ちを親子ともに忘れることなく抱き続けていきたいですね!


今日も一日、ありがとうございました。


追記;今日、プロバイダーBiglobeで義援金をさせてもらったら、こんな素敵な壁紙を頂きました。
    一日も早くこんな素敵な日を迎えたいですね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子も50円^^
キモチは通じるでしょう・・・

     ★こうママ★
こうママ
2011/03/20 21:43
みんなが力を合わせて 素敵な日本再建に向かいますように。。。
su-chan
2011/03/20 21:48
 一人1円でも1億円になります!
この気持ちが大事なんですよね。
いい時間を過ごされたようですね。
平和が1番の幸せだと今、痛感しています。
MITIKO
2011/03/20 22:52
小さくても、一人一人の力が合わされば凄いパワーになります。
みんなの力で元気な日本にしていきたいですね。
諸星輝々
2011/03/20 23:44
こんにちわ、こうママさん。。

そうですね、皆の気持ちは絶対に通じますよね。
こうして、助け合う気持ちの大切さを経験してほしいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/21 16:28
こんにちわ、su-chanさん。。

ほんま、皆力合わせて復興支援していきたいですね。
そして、温かい助け合いの心とともに・・
今、やれることをしっかりとやっていきましょうね。
さすらいの阿呆鳥
2011/03/21 16:30
こんにちわ、MITIKOさん。。

そうですね、ちっさい心も多くが集まると大きな心になっていきますよね。
今出来ることを平常心で行いたいですね。
そして、平和な日々が早く訪れることを祈って・・
さすらいの阿呆鳥
2011/03/21 16:32
こんにちわ、諸星輝々さん。。

そうですよね、ひとりひとりの力が合わさると大きな力になりますよね。
そして、その力で一日も早い復興を・・
心より祈ります!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/21 16:34
気持ちが大事。。一人ひとりは小さくても、みんなが集まれば。。。!物資も受付はじめたようなので、ほんとに少しですが、寄付できたらな〜〜と思ってます。。。
ururu
2011/03/23 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした休日を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる