自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から3月!!

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は、2月最後の日。

でも、朝から雨が・・

近くの山々は、霧がかかって水墨画のような風景を見せてくれていました。

画像


先週は、出張や外出が多くずっと会社にいなかったので

ようけの事務処理が待っています。

朝から月末処理に向けてひとつひとつ・・

アシスタントを始め多くの人達のサポートで

徐々に仕事の山が減ってきました。

お昼過ぎに近くのお客さんのところに書類を持っていきました。

すると、朝の雨が嘘のようなお天気に・・

画像


晴れ晴れとした空気に元気をもらい、再度月末処理を。

17時前にようやく処理を終えて、

夕方に、今度はお客様対応をしに大阪の堂島付近に行きました。

19時前に無事今日のお仕事は終了!!

なんとか無事に月末の処理を終えることができました。


そして、今日。

画像


今日からは3月

3月は、年度末・期末でまたバタバタと忙しい月。

また、来年度の組織体制検討や販売施策検討等々で

東京の幹部や多くの人達と打合せする機会が増えます。

忙しさに負けないように・・

そして、やがて来る素敵な春が迎えられるように・・

そんな思いで頑張っていきたいものですね!!


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
月末処理も大変ですね
3月は何かと忙しい月です でも暖かな春がすぐそこです
花粉症は辛いですが綺麗な花達がたくさん明るい季節はいいですね
一雨毎に暖かくなってきます
が、まだ突然『雪』ってことも…
我が家の庭も たくさんの球根が芽をだしてます
gororiku
2011/03/02 00:56
3月初日の昨日は、バタバタしていましたので、疲れきって、夜10時前に爆睡でした!
3月って、雪解けも進むので、新鮮な気分になる月でもありますね。
かわい
2011/03/02 06:00

おかしいなあ〜。
ただチャンさんとこと整合性が取れないなあ〜。
爆睡は、10時過ぎでした。
細い訂正でした…。
かわい
2011/03/02 06:02
おはようございます。
あら?ホントだ!
かわいさん偉い(^-^)/

すんみませんm(__)m
話が逸れました(^-^;

三月になりましたね!
年度末で忙しいですが、本格的春もすぐそこですね。
頑張っていきましょう(^o^)v
ただチャン
2011/03/02 07:34
はじめまして☆*

3月になりましたが、こちら(島根)は朝から雨模様の天気になりました。
でも、春はもう目の前ですね。
季節の変わり目 体調に気をつけられ、3月乗り切ってくださいね*
諸星輝々
2011/03/02 12:25
2月ってあっという間にすぎましたね・・
2枚目のお写真 素敵です♪
 
wako
2011/03/02 15:37
月末処理、、お疲れ様でした。
二枚目の写真、枝の間から見えるなんともいえない
雲と空の造形。。きれいですね(^^)
しばらく眺めてました。。。
三月も頑張って行きましょうね〜〜!
ururu
2011/03/02 22:08
こんばんわ、gororikuさん。。

ありがとうございます、なんとか月末処理終えることができました。
ほんま、3月って忙しない月ですよね。
いろんなことが起こったりして・・
でも、もうすぐ春。
春到来を心待ちに頑張っていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:16
こんばんわ、かわいさん。。

かわいさんも初日、バタバタとお忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
疲れている時は、はよ横になるのが一番ですね。
もうすぐ春がやってきますね。
楽しみですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:19
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、あっと言う間に3月ですね。
お互いに忙しいとは思いますが、体調に気をつけて乗り越えていきましょうね。
はよ、春が来てほしいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:21
こんばんわ、そしてはじめまして諸星輝々さん。。

そちらもお天気悪かったんですね。
こっちも今にも泣き出しそうなお天気でしたよ。
17時頃大阪は少し雨降りました。
でも、春はそこまで来ていますよね。
あたたかい春到来を楽しみに待っていましょうね!
また、遊びに来てくださいね。

メッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:24
こんばんわ、wakoさん。。

3月になりましたね。
ほんま、月日が経つの早いですね!
写真、ありがとうございます。
思わず携帯で写真を撮ってしまいましたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:25
こんばんわ、ururuさん。。

お陰様で無事に月末処理を終えることができました。
皆に感謝です。
写真、ありがとうございました。
外に出ると、素敵な光景でしたので・・
はよ春が来てほしいですね!
今月も互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日から3月!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる