自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も無事に一日を終えました!!

<<   作成日時 : 2011/02/16 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝もさぶい。。。。。

画像


ほんま、朝は刺すようなさぶさですね。

でも、身も心もシャキーンとしますね!

いつもと同じ道を元気に歩むことができることに感謝。

会社に着いて、エレベータに乗ると

なんと外気温度は、1℃

画像


さぶいわけですね!

今日も、一日社内での内勤。

お陰様で仕事が舞い込んできて、会社を上に下にの大移動(笑)

ほんまに有り難いことです。

しっかりと対応していきたいものです。

仕事もひと段落して帰宅の準備を・・

ふと、窓を見ると素敵な夜景を見ることができました。

画像


大阪城も綺麗に輝いていました。

画像


今日も無事に一日を終えることができました。

今夜も、夜空のお月さんを見ながら・・

画像



今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大忙しの一日お疲れ様でした。
素敵な月に素敵な夜景ですね。
こんな夜を迎えると
頑張ったなあって思えますね。

明日も良い夜が迎えられますように。。。
ぺぱーみんと
2011/02/17 17:01
こんばんは
今日は終日雨でした。
でもそんなに寒くなかったのが
せめてもの救いでした^^
ただチャン
2011/02/17 20:38
お疲れさまです!
キレイな夜景・・・
うっとりできる瞬間ですよね☆

     ★こうママ★
こうママ
2011/02/17 21:18
私の調査によると、大阪市内に地上37階以上のビルは、39ありました!
そのうちのどれかですね。
大阪市内じゃなかったりして…。
かわい
2011/02/17 21:39
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

最近、バタバタしてま〜〜す。
疲れて帰ってきた時に、ふと見る夜空ってええもんですね。
綺麗なお月さんや星達が、輝きを放ってくれて・・
疲れが飛んでいきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/17 22:29
こんばんわ、ただチャンさん。。

こっちも夜から雨です。
でも、今日はあったかい一日でしたよ。
ほんま、助かりますね!
今週もあと一日。
お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/17 22:31
こんばんわ、こうママさん。。

ほんまに、綺麗な夜空でしたよ。
けっこう、夜空見るの好きなんですよ。
なんか一日の疲れを癒してくれますよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/17 22:32
こんばんわ、かわいさん。。

そう、かわいさんの調べた39の内のひとつですよ。
大阪市内やし・・
実際は、38Fのビルですが・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も無事に一日を終えました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる