自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶいけど、素敵な一日!!

<<   作成日時 : 2011/02/15 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もさぶい朝を迎えました。

昨日の雪で、近くの山は水墨画のよう・・

画像


朝早いし、街のざわつきもなく、

静かな街に、ピリッと張り詰めた空気。

そして、澄んだ朝。

さぶいですが、素敵な朝を迎えることができました。

大阪の京橋で電車を降り、いつもの通勤道。

青空の中、大阪の街が綺麗に映し出されていました。

思わず、写真を・・・

画像


冬の朝も、いいもんですね。

今日は、一日社内での内勤。

帰り道、夜空を見上げると雲に霞むお月さん

画像


綺麗な光景でした。

素敵な光景を見ることができた、そんな一日になりました。


明日から息子も学校が始まります。

朝、起きられるのかなぁ〜????

そう言いながら、おやすみのハイタッチを。。

今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
久しぶりに良い天気でした^^
もう少しなんですよね春!
毎回同じ事言ってます私f^^;

私もHiタッチで^^V
ただチャン
2011/02/15 23:20
今日はこちらもお天気いいです
息子さんとタッチ 可愛いですね^^
wako
2011/02/16 17:16
都会でにぎやかなイメージの大阪ですが

こちらの写真だと

また違う雰囲気になりますね

息子さんとのやりとりほほえましいです♪

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2011/02/16 20:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、昨日の雪が嘘のようなお天気でしたよ。
でも、風は冷たいよ〜〜
ほんま、はよ春の足音を聞きたいものですね。
ただチャンさんとハイタッチ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 22:52
こんばんわ、wakoさん。。

そっちもええお天気やったんですね。
そう、息子とのハイタッチはずっとしてますよ〜
スキンシップって大事ですもんね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 22:53
こんばんわ、浅羽さん。。

そうなんですよ、前日の雪で埃がなくなり、澄んだ光景を見せてくれていましたよ。
この光景、けっこう好きです。
息子とは、いつもスキンシップで・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 22:55
寒い季節は空気も澄んでいて空も綺麗!夜空も綺麗です
星もたくさんでいつまでもみていたいけど寒さに耐えられませんね

一日一日 春には近づいています 庭の梅も咲きましたから…
gororiku
2011/02/16 23:00
こんばんわ、gororikuさん。。

そう、雪で埃がなくなり澄んだ素敵な朝でしたね。
夜空も素敵な輝きを放ってくれていましたよ。
はやく春の温かさを感じたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶいけど、素敵な一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる