自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国のようでしたよ!!

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日からまた一週間が始まります。

実は、今日明日と息子は学校お休みです。

息子の高校で受験があるので・・

ちょうど一年前息子は受験生。

懐かしさを感じる日でもありました。


朝から、さぶい一日でした。

画像


歩いていても、指先まで痛くなるような厳しさでした。

今週も一週間、頑張っていこう!!

午前中の部会が終わり、ふと窓を見ると雪が・・・

少し経つと、すごい量の雪が降っていました。

なんか、雪国のような光景やね』って。。

外出しようと乗ったエレベータのデジタル表示の外気気温の数字はなんと

画像


2℃

外出するのも嫌になる、気温でしたよ。

会社の前の光景です。

画像


止む様子を見せない雪

今年、最後の雪になってほしいなぁ〜〜

風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あら〜大変な雪ですね!
ニュースでも報道されてました。
明日の通勤に支障が出ないと良いですが(−−;

さすらいさんのお住まいは
高層マンション!?
会社のビル?
熊本一の高層マンションは25階建てです^^;
ン?私・・5階^^V
ただチャン
2011/02/14 23:44

降ったねぇ〜
積ったねぇ〜
ちょっとビックリでした
通勤気をつけてねぇ〜
Boo
2011/02/15 09:03
すんごい積もりましたよね!
あーちゃんもゆうぽんも大はしゃぎで、雪の中で思い切り遊んでいました。
風邪ひかなきゃいいけどなぁ〜。
息子さんの高校受験、もう1年前になるんですね!
かなりびっくりしてしまいました。
時がたつのは早いなぁ!
kumi
2011/02/15 12:18
寒いでしょう・・・
気をつけてくださいね☆

   ★こうママ★
こうママ
2011/02/15 17:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

昨日の雪はすごかったけど、朝は全然OKでしたよ。
交通機関も順調で・・
私は、小さいけど一戸建てで〜す!
一人暮らしの時に初めてマンションに住みましたよ。
高層マンションって憧れるなぁ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/15 22:08
こんばんわ、Booさん。。

ほんまに昨日はすごく雪降りましたね。
雪国のように・・
今日の朝は、昨日のことなかったような・・
でも、さぶいし風邪ひかんように気をつけようね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/15 22:12
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、すごい雪やったね。
あーちゃんもゆうぽん君も雪ではしゃいだはったんですね。
気持ちわかるわ〜〜(笑)
そう、もう1年が経ったんですね。
月日が経つのは、早いですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/15 22:16
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、さぶかったよ〜〜
でも、こうママさんはいつもこんな感じなんですよね。
すご〜〜いって思いますよ!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/15 22:17
どひゃ〜ん!
気温37℃だと思いました!
37階?
これまた、どひゃ〜ん!
かわい
2011/02/15 22:33
高層ビルで働いているエリートさすらいサンにびっくらこきました。
☆さきこ☆
2011/02/16 20:34
こんばんわ、かわいさん。。

37は、階数なんですよ(笑)
そう、今の職場は37Fなんですよ。
大阪を見下ろすって感じで風景は最高ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 22:49
こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

たまたまですよ、高層ビルは・・
37Fで大阪城を見下ろす最高の風景ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 22:50
今一番寒い時季ですね
寒いのが苦手な私は早く暖かい季節が待ち遠しいです
早く春が来てほしいです あっ でも花粉も猛威をふるいそうなので…まだ闘いが…
一年中いろんなことがありあっという間に一年が過ぎますね
gororiku
2011/02/16 22:57
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、今が一番さぶいですね。
このさぶさを堪えると春がやってくるんでしょうね。
ほんま、一年の中、いろんなことが起こりますよね。
その時その時でベストな選択をして自分らしく生きていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
雪国のようでしたよ!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる