自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶい一日でしたね!!

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から三連休。

初日の今日は、ほんまさぶい一日でしたね。

朝から雪が降っているし・・

家から見える山々も、久しぶりの雪化粧

画像


水墨画の風景画のようで綺麗でしたが・・

ここ数日あったかかったし、堪えましたね。

寒暖の差が激しいし、

風邪ひかんようにしていきたいですね!


ところで、2月に入ってから、

自分の周りでいろんな出来事が起こっています。

そのほとんどが、予期せぬ出来事で・・

出来るだけ、起こった出来事に対して冷静に

今、自分に出来ることを選択していきたいと思います。


明日・明後日は、久しぶりに息子も休み。

ゆっくりといろんな話をしたいです。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

本当にまた、寒くなりましたね!
兄は明日大学の実技試験でお天気が心配です(><)
三連休はゆっくりして、
息子さんとたくさん話してくださいね(^^)
りこ
2011/02/11 23:51
水墨画のような京都の風景が観たいですねえ〜。
父子でゆっくりとお過ごしくださいね。
かわい
2011/02/12 09:02
おはようございます。
三連休ですか?
さぶいですけど楽しんでくださいねぇ^^V
ただチャン
2011/02/12 10:07
又 寒くなりましたね
ゆっくり三連休出来ました?^^
wako
2011/02/12 18:06
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、またさぶなったね。
今日は、お兄ちゃんの実技試験やたんやね。
自分の持っているもの全部出せたかなぁ〜
きっと、いい知らせが来ますよ、春の知らせが・・
今日は、息子といっぱい話し出来ましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/12 22:11
こんばんわ、かわいさん。。

京都は、四方を山に囲まれていますので雪化粧はほんま綺麗ですよ。
一度、京都の冬も観に来てくださいね!
今日も親子ゆっくり過ごすことができましたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/12 22:14
こんばんわ、ただチャンさん。。

三連休をゆっくり過ごすことが出来ていますよ。
久しぶりに息子との時間もいっぱい持てて・・
素敵な三連休ですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/12 22:15
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、またさぶなってきましたね。
今年は、ほんまにさぶいですね。
三連休、ゆっくり過ごしていますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/12 22:16
こんばんは〜〜☆
2月。
寒いですね!!!
元気に過ごしていますか??
息子さん、思春期ですがいかがでしょう笑””
ウチの長男も第1のお年頃・・・
けっこう接し方も慎重なんですよねぇ^_^;
これから相談にのってもらうこともあるかもデス・・・
よろしくお願いイタシマス。

    ★こうママ★
こうママ
2011/02/12 23:39
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、さぶい日が続きますよね。
京都も、ちらほら雪が降りましたよ!
元気で過ごしてますよ〜〜
もし、よければお話してくださいね。
男の目線で、お話させてもらいますよ。
いつでも、OKで〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/12 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶい一日でしたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる