自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい道を・・!!

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、ええお天気でスタート!

画像


息子は、学校の友達と軽音楽を聴きに行くので

駅の途中まで一緒に歩いて・・

息子も高校生活と言う新しい道を

楽しく歩んでいってくれています。

徐々に、親離れもしていってくれて・・

画像


行ってらっしゃ〜い!!


を迎えるに当たって、

自分の周りの人達も新しい道を歩んでいっています。

新しい職場で再スタートした人。

もう一度スタートを切ろうとしている人等々。。

新たな目標に向けて歩むってすごいことやと思います。

何もできませんが、心から応援していきたいです。

そして、自分も新しい自分を探す道を歩んでいきます。

挫折しそうになることもあるかと思うけど、

そんな時には原点に戻って、また少しずつ歩んでいきたいです。

皆さんも、春を迎えるに当たって新しい道を歩んでいってくださいね!!

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

つくね・キノコのバターしょうゆ・きゅうりのあっさりサラダ

  と キムチを使ったお野菜いっぱいのお味噌汁

画像


今日も美味しく頂くことができました。

明日で、2月も終わり。

春は、目の前に・・

希望に胸を膨らませて、日々生きていきたいですね!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3月といえば、旅立ちの季節ですね。
自分の歩んできた道を振り返る季節でもありますね。
とかとか、感傷的な気分になります。
かわい
2011/02/27 21:11
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、3月って旅立ちの時ですね。
自分の道を振り返るって、大切なことですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/27 21:55
こんばんは
二月も終わり
弥生三月本格的ば春を迎える月になります!
卒業シーズンもかさなり若干感傷的になりますが・・
春は新しいことの始まりです^^V
ただチャン
2011/02/27 22:18
こんにちは〜
春はいろんな意味で、お正月とは違った年初めの時期でもあるね。
何かをスタートするにも良い季節です。
子が成長するように親も何か少しでも成長できる部分を見つけて行けたらいいな…って思っています。
su-chan
2011/02/28 10:37
皆それぞれ新しい道を歩きだします
私も(前から)考えてはいるのですが
自分が自分らしく生きるにはどうしたらいいのか、常に考えています が、子供の心配ばかりで自分のことは後回しです
春は新しいことわ始めるには絶好な時期です
なにか やってみたいです
gororiku
2011/02/28 14:43
ほんと そうですね〜♪
WAKO
2011/02/28 19:44
とうとう3月になりましたね。
うちの長女も卒業です。
別れもあり、出会いもあり、でもさすらいさんの言うとおり、明日に希望を持って生きていきたいですね。
kumi
2011/03/01 10:51
3月ですね!
花粉症になるまでは季節の中で春が好きでした!
今は夏・・・
全然、記事とコメが合っていませんね^_^;

      ★こうママ★
こうママ
2011/03/01 14:21
こんばんわ、ただチャンさん。。

今日から3月ですね。
だんだん、周りの雰囲気も春らしくなってきましたね。
卒業式シーズン。。
それぞれの新しい人生へのスタートですよね。
今年も素敵な春になりますように・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:15
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんまそうですよね。
新しい自分の道を歩むための別れの月ですよね。
素敵な春を迎えるために・・
そして、気持ちも新たにして日々取り組んでいけたらいいですよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:22
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、新しい道へのスタートの時期でもありますね、春って・・
そうそう、どうしても子供のことで頭いっぱいになってしまいますが、自分自身も何かにトライしていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:24
こんばんわ、wakoさん。。

新しい春を迎えて、心も新たに何かに挑戦していきたいですね。
春は、スタートライン!
希望に胸膨らませて歩んでいきましょうね、自分の道を・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:26
こんばんわ、kumiさん。。

3月になりましたね。
長女さん、ご卒業ですね。
別れは寂しいものですが、また新しい出会いが待っていますもんね。
夢と希望を抱いて、自分の道を歩んでいって欲しいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:28
こんばんわ、こうママさん。。

3月になりましたね。
今年は花粉が多いみたいですし・・
花粉症の方々には、辛い季節でもありますね。
こうママさんも頑張ってね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
新しい道を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる