自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を少し感じて・・!!

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日、朝から京都の新しいお客さんのとこに行きました。

お客さんまでの道。

高瀬川の桜の木に蕾が・・

画像


もうすぐ来る春に夢を膨らませているように・・

そして、川面には水鳥が・・

画像


暖かい春を待っているように・・

少し雲に覆われた朝でしたが、

少し春を感じることができましたよ!!

午前中に京都のお客さん対応を終えて、大阪に向かいました。

大阪駅も今、大改装中。

画像


雰囲気がずいぶん変わりましたね!

お昼になるとええお天気になってきました。

午後からは、また外部のセミナー参加です。

画像


大きな会場に、約200名が集まっていました。

各セミナーの話を聞いて、いろいろと刺激を得ることが出来ました。

来年度の施策を考え時期でもあり、

多くの情報とマーケット動向を収集し、施策を練っていきたいです。

もうすぐ春ですね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

関西定番のお好み焼き

画像


今日も美味しく頂くことができました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今朝も暖かく本格的な春と勘違いしそうな陽気です(^^)v
でも、午後から下り坂とか。
洗濯物が乾きませぬ(^-^;
花粉飛んでますよ~
さすらいさんも気を付けて下さいm(__)m
私はズルズルです(-_-;)
ただチャン
2011/02/27 10:11
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今日もあったかい一日でしたよ。
春を感じさせてくれていますね。
でも、またさぶなるみたいやし・・
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!
あと、花粉も・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/27 19:06
関西では、お好み焼きを食べながら、ごはん(白米)を食べるそうですね。
それがホントの食べ方なんですね。
私ら、門外漢には、炭水化物の2乗は無理です。
かわい
2011/02/27 21:07
こんばんわ、かわいさん。。

そうそう、関西では粉モンとご飯食べたりしますね。
でも、うちは粉モンだけですよ(笑)
炭水化物が大好きなんでしょうね、関西人は・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/27 21:53
京都はずいぶんと春めいてきてますね。
写真からも暖かさを感じる位ですから。
仙台は桜はまだまだですが
梅やモクレンの蕾がふっくらしてきてます。
春、待ち遠しいですね。
ぺぱーみんと
2011/02/28 05:26
こんにちは〜
へぇーさすらいさんのところはお好みにケチャップかけるのね〜 それも美味しいかも。
大阪駅も少しずつ出来あがってきたね。
素敵な外観で、大阪人として嬉しくなります^^
su-chan
2011/02/28 10:35
関西のお好み焼きは3年前に行ったとき
新幹線に乗る前に買いこんで車内をスゴイ匂いをさせて食べた1回です
美味しそうだな〜
また新しい出会いですね!
gororiku
2011/02/28 14:39
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

日々、春を感じることができますよ。
徐々にあったこうなってきてますし・・
桜の蕾もふくれて、春を待っていましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:42
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんでよ、お好み焼きにケッチャプかけても食べていますよ。
甘酸っぱい感じがして美味しいですよ。
息子とお袋は大好きです。
大阪駅もだいぶ様子が変わりましたね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:44
こんばんわ、gororikuさん。。

お好み焼き美味しいですよ。
関西では、よく食べますよ〜〜(笑)
あと、たこ焼きも・・
また、食べに来てくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春を少し感じて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる