自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し・・!!

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、厚い雲に覆われた朝を迎えました。

画像


今にも泣き出しそうな空

今週も、あと2日。

少し疲れはあるものの元気に一日をスタートしました。

今日は、草津のお客さんのところに一日いました。

画像


来月、システムカットオーバーに向けての打合せです。

そして、このお客さんへの最後の営業です。

このお客さんは、引継ぎ最後のお客さんです。

初めて通ってから約3年の月日が経ちました。

懐かしい思い出がいっぱい詰まったお客さんです。

今回、初めて当社からシステムを購入して頂きました。

打合せしていても、少し寂しい気持ちになってきます。

来月17日が営業としての最後の訪問日になりました。

そして、その日がシステム引渡しの日。

お客さんから、

17日最後の打合せが終わってから、慰労を込めて飲みにいこう!!

って、暖かい言葉を頂きました。

心から感謝の気持ちを込めて送りたいです、

本当にありがとうございました』って言葉を・・・

息子の高校も3月1日が卒業式

そして、早いもので2月もあと少しで終わります。

別れと出会いの春の季節を迎えようとしています。

素敵な春が迎えられるように日々努力していきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました


明日も、元気に頑張っていこう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^

暖かい日が続いて気持ちいいですね♪
でも、こちらは3月1日から寒くなると予報がでてました。気温の差が激しいと嫌ですね。
今週もあと少し頑張りましょう(^^)/
りこ
2011/02/24 23:59
おやほうございます。
もうすぐ三月。
卒業の季節ですね・・
でも出会いの四月が^^
もうすぐですね春!
ただチャン
2011/02/25 08:04
出会いと別れの春、ですね。
うちの長女も来月が卒業式、小学校ともサヨナラです。
淋しいです、私が。
でも中学で出会うまだ見ぬ新しい友達に希望を持っている娘を見ると、本当に嬉しくなります。
明日に向かって生きてるなぁ〜。
私もそうありたいです。
kumi
2011/02/25 10:38
もう、3月なんですよね!
春ですねぇ・・・

    ★こうママ★
こうママ
2011/02/25 19:40
なるほど、引き継ぎとともに営業は終わりということですか!
また次の出会いを求めて、私たちは歩んでいくのでしょうね。
かわい
2011/02/26 12:46
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、徐々にあったかくなってきたよね。
気持ちも高揚してくるね。
はよ、春が来て欲しいね!
でも、寒暖の差が激しいし、お互いに体調には気をつけていこうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:12
こんばんわ、ただチャンさん。。

もう少しで3月ですね。
この季節は、別れと出会いの季節。
そして、新しい風を得る季節ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:18
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、この季節は別れと出会いの連続ですね。
ひとつひとつの出会いを大切にして、生きていきたいですね。
新しい門出のために・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:20
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、あっという間に3月ですね。
春近しですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:21
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、最終の引継ぎのお客さん対応でした。
システムリリースで引継ぎ完了です。
寂しい限りです。
でも、、また新しい出会いが待っていますよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:26
こんにちは〜
仕事とはいえ、お客様とのお付き合いにもいずれそういう時期が来ますものね。別れがあるから 出会いがあるのではなくて 新しい出会いのために、別れがあるんだ…って 先日本で読みました。
素敵な言葉だと思っています。
su-chan
2011/02/28 10:33
長年のお付き合いのお客さんともう最後になると思うとさみしくなりますね
春は別れとい出会いの季節です
でもこれがあっての人生なんですね
gororiku
2011/02/28 14:36
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、仕事とはいえお客さんとの別れって寂しいものですよ。
特に会社にとって新規のお客さんは・・
「別れがあるから 出会いがあるのではなくて 新しい出会いのために、別れがある」素敵な言葉ですね。
新しい出会いに向けて頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:37
こんばんわ、gororikuさん。。

新規のお客さんで気心も知れた仲。。
部署異動で、引き継ぐって寂しいもんです。
でも、多くの出会いを経験させてくれたことに感謝して笑顔でお別れしてきますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
もう少し・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる