自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

東京出張、無事に帰ってきました。

ただいま〜〜

さすがに少し疲れましたが・・・(苦笑)


火曜日の朝

画像


今日も元気にスタート。

会社に近づくと、ビルの間から眩しいほどの太陽の輝きが・・

画像


なんか、パワーをくれているようでした。

午後からは、外部のセミナー参加しに大阪駅付近に行きました。

画像


他社の動向を知ることができ、今後の営業活動に生かしていきたいです。

セミナー終了後、17時47分発の新幹線で東京に向けて出発。

画像


久しぶりにホテルでコンビニ弁当で夕食を・・


今日、朝から東京本社に行きました。

画像


東京タワーっていつ見てもええもんですね。

おはよう〜』って言ってくれているようでした。

朝から昼食を挟んで3つの会議をして、六本木のお客さんのところに行きました。

地下鉄『六本木一丁目』でおりて、外に。

近くにテレビ朝日はありましたので、少し寄り道を・・

画像


ぶらぶらいていると、ビルの間に緑の空間がありました。

画像


なんか都会のオアシスって感じでした。

また、水の滝のような場所も・・

画像


なんか、お洒落やなぁ〜』って、一人感心していましたよ。(笑)

お客さんとの打合せも無事に終えて、今日のお仕事終了。

17時50分東京駅発の新幹線で帰ってきました。

画像


今週もあと2日。

もう一踏ん張りですね!


今日も一日、ありがとうございました


明日は、一日滋賀県の草津のお客さん対応です。

元気に頑張っていきたいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも東京と京都をいったりきたいなんですね

本当にお疲れ様です

きれいな噴水?ですね

都会っぽい感じ♪

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2011/02/24 15:11
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、どこにいても東京と関西を往復していますよね(笑)
綺麗な滝でしたよ。
上から水が流れていましたよ。
ほんま、お洒落な感じでした。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/24 22:26
テレ朝のすぐ横って、六本木ヒルズですよね。
何回か行ったことがありますよ。
東京タワーにも近いし、ワクワクする一帯ですよね。
かわい
2011/02/24 22:35
おはようございます。
出張お疲れ様でした!
本格的な春って感じで気持ちよかったですね^^
週末まで持ちそうですこの天気!
ただチャン
2011/02/25 07:58
こんばんわ、かわいさん。。

ほんまに六本木って繊細された街ですよね。
お洒落でもあるし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

徐々に春を感じることが多くなってきましたね。
はよ、あったかい春が来て欲しいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/26 23:04
東京出張お疲れさまでした
東京にいながら六本木は行かないですね〜
都会のオアシス、夏は涼しげですね
毎日御苦労さまです
gororiku
2011/02/28 14:33
こんばんわ、gororikuさん。。

そう私も仕事以外では六本木にはいかへんかったよ。
でも、ほんまお洒落な街ですよね。
緑もあって、都会のオアシスって感じでしたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/03/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる