自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、一週間が始まりましたね!!

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ほんまに朝、明るくなりましたね。

日に日に朝の明けるのが、早くなってきてるのがわかります。

今朝も、さぶさはあるものの清清しいお天気でした。

画像


一週間が始まりましたね!

今週は、明日からの東京泊まりの出張等々

バタバタとスケジュールいっぱいの一週間です。

まぁ、このご時勢を考えると有り難いことです。

日々、いろんなことを感じ、反省し、勉強していきたいものです。

明日からも頑張っていきましょうね!!

画像


今日も一日、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント最近、日が明けるのが早くなってきましたね。
でも、今朝は一度4時ころにトイレに起きて、二度寝したら、寝過ごしました!
注意しないと…。
明日お疲れで〜す。
かわい
2011/02/21 23:41
 相変わらずお忙しいようす、、、
今でも料理されているのでしょうか。。。。
健康管理に気をつけてお過ごし下さいませ。
MITIKO
2011/02/22 01:12
こんにちは
昨日今日と春の陽気
とても気持ちが良いです^^V
また出張ですか?
頑張って下さいm(_ _)m
ただチャン
2011/02/22 11:22
出張お疲れさまです。
がんばってますねぇ。
マダマダ寒い日が続きます。
頑張ろうね〜。
ぺぱーみんと
2011/02/22 21:47
日が長くなり、朝も空が明るくて、すがすがしく起きられますね(^^)
きれいな「青」ですね〜〜!
こんなきれいな空眺めたら、気持ちいい一日を送れそうです♪
東京出張、どうか体調気をつけて行ってきてくださいね〜〜。
ururu
2011/02/22 22:19
もうすぐ3月ですよ!
早いですね〜〜
まだ何もしていないのに、もう春^_^;
もっと1日1日を大事にしようと思います☆

      ★こうママ★
こうママ
2011/02/22 22:42
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、朝明けるのはやなりましたね。
でも、二度寝は気をつけなあきませんね(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:47
こんばんわ、MITIKOさん。。

そう、相変わらずバタバタさせてもろてま〜す(笑)
土日はお料理していますよ〜〜
お料理も楽しいもんですね。
ほんま、お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、またまた出張に行ってきましたよ。
ほんま、日中はあったかい日々が続いていますね。
春を感じることができましたね!
あと2日、頑張りま〜〜す。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:52
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、無事に帰ってきましたよ。
ただいま〜〜
相変わらずのバタバタ状態です(笑)
まぁ、仕事があることに感謝せなあきませんね。
気候の変化が激しいし、お互いに体調管理には気をつけていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:54
こんばんわ、ururuさん。。

だんだん、春を感じることができるようになりましたね。
でも、寒暖の差が激しいし、体調には気をつけなあきませんよね。
そうここ数日、素敵な青空が見せてくれてますね。
気持ちいいです!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:56
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、気がつけばもう3月ですね。
早いなぁ〜〜
月日に流されずに、一日一日を大切にしていきたいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/23 22:58
こんにちは〜
東京出張お疲れ様でしたぁ〜いい気候になると出張も気分転換になって気持ちがいいもんですよね。
主婦もたまには出張なんてあればいいのに〜なんて思っちゃいます(^^ゞ
su-chan
2011/02/24 13:07
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、気候がよくなると出張先でも行動的になっていいですね。
疲れていたので気分転換になりましたよ!
ほんま、su-chanさんにも出張があったらええのにね。(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、一週間が始まりましたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる