自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間無事に終えることができました!!

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も、ええお天気です。

まだ、風は冷たいけど穏やかな土曜日を迎えることができました。

昨日は、昔のメンバー(彼が新入社員時にグループに・・)が

遅くなったけど、歓迎会を急遽してくれました。

いろんな昔話をして・・

もう、十年の年月が過ぎました。

懐かしさを互いに感じて、素敵な時を過ごすことができましたよ。

関西に帰ってきて、こうして昔の友がいつまでも気にしてくれることが

本当に嬉しいです。

ほんま、ありがとうね!

   そして、これからもよろしくね!!



昨日は、久しぶりの直出。

少し泣き出しそうな朝でしたが・・

画像


少し早く着いたので、淀屋橋で珈琲を飲んでいました。

多くの人が、淀屋橋を行き来していました。

画像


少し雨がぱらつきましたが、すぐに太陽が顔を出してくれました。

バタバタしてましたが、無事に一週間の仕事を終えることができました。

来週は、また東京泊まりの出張があったり、ウロウロします。

さぶさに負けずに頑張っていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

手羽元を使った野菜いっぱいのトマト煮

     と 白菜・キュウリのコールスロー

画像


今日も美味しく頂くことができました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 いつもコメント有難うございます。
お元気そうですね!早く春が来ればいいです♪
あ、そうそう、彼女とはどうなりましたか?
ある意味、春が来るといいですね。。。
MITIKO
2011/02/20 01:48
こんばんは☆
いつも、ありがとうございます。
お疲れ様です^^ゆっくりお休みしてくださいね!

おやすみなさいzzz
りこ
2011/02/20 02:31
お〜!
来週も東京あるのですね。
毎度のことですが、新幹線に乗って出張できるのはうらやましいですね。
札幌まで新幹線が開通する…いつのことになるのやら。
かわい
2011/02/20 09:21
おはようございます。
久しぶりに昔の仲間と集まりましたか?
昔の仲間と会うのは無条件に楽しいです^^V

昨日は春の陽気でしたが
今日は薄ら寒いです^^;
ただチャン
2011/02/20 11:14
こんにちは〜
昨日は久しぶりにいいお天気でしたね〜何だか花粉が飛んできたような…(笑)
春はもうすぐそこまでやってきてるな〜って気がします。
仲間とワイワイは楽しいですね。週末だと特に♫
今週もお疲れ様でした〜
su-chan
2011/02/20 14:05
今日は仕事がお休み
日曜休みは久しぶりです
そちらは暖かく晴れてるんですね〜東京はどんよりの曇り空が多い日でした
昔からの仲間は気心がしれていいもんです
いつまでもいい関係でいたいですね
gororiku
2011/02/20 17:03
トマト煮。
食べ応えがあって、良いですね!
こういうの好きです。

    ★こうママ★
こうママ
2011/02/20 19:50
まだまだ寒いですね
こちらは今日はポカポカお天気でした
仲間もいっぱいで楽しそうなさすらいさん^^
wako
2011/02/21 18:33
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、徐々に春を感じることが多くなってきましたね。
はよ、あったこうなって欲しいね!
あっちの方は、ずっと冬の様子でかなりの雪が積もっていますよ(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:38
こんばんわ、りこさん。。

まずまずの週末を過ごすことができましたよ。
ゆっくりできたし・・
今週も互い頑張っていきましょうね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:39
こんばんわ、かわいさん。。

明日の夜から東京出張で〜す!
少し前みたいに、通勤電車状態ではないですが、やっぱり定期的に乗っていますね(笑)
札幌まで延びたら、鹿児島まで新幹線で行けるんですね。
なんか、すご〜〜い!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまに昔の仲間にも恵まれていますね。
有難いことです。
昔話で華が咲きましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:43
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、日々春を感じることが出来るようになりましたね。
お昼は、あったかいですよね。
そうそう、昔の仲間は最高ですね。
いろんな話に華が咲いて、楽しかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:45
こんばんわ、gororikuさん。。

日曜日は、お休みやったんですね。
ゆっくりできましたか??
少しお天気が悪かったみたいですが・・
昔の仲間って、ほんまにええもんですね。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:49
こんばんわ、こうママさん。。

トマト煮、ほんま美味しかったですよ。
息子はパンを、私はご飯で美味しく頂きましたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:51
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、まだまださぶいですよね。
一日の中で寒暖の差が激しいし、風邪ひかんように気をつけていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間無事に終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる