自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春、そして一週間が無事に終えることが・・!!

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、立春

ここ二三日の日中は、ほんまに暖かいです。

少しずつですが、春の匂いを感じることができますね。


今週の火曜日から東京出張に・・

清清しい青空に映える東山を横目に見てスタート!!

画像


途中の関が原は、第二の寒波ですごい雪が・・

画像


少し新幹線が遅れていましたよ。

そして、車窓からの富士山

画像


いつ見ても、素敵な光景です。

富士山に元気をもらって、いざ東京へ。

久しぶりに昔のお客さんのところに行きました。

そう、押上の東京スカイツリーのお客さんのとこです。

画像


もう、だいぶ出来ていますね。

なんか風格が出てきたみたいですね!

夕方には、東京タワーの近くの東京事務所で打合せをして、

画像


夜には事業部長と共にお客さんの接待を・・

会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。


翌日は、朝から東京事務所でお客さんとの打合せ。

夕方は、品川の事務所で打合せ。

画像


実は、この品川の事務所には東京時代にいろいろと世話になった

五反田の後輩がいます。

東京に行くって言うたら、

久しぶりなので、是非、飲みましょう』って。。。(笑)

帰りの新幹線までの時間、久しぶりに二人で飲みました。

いろんな話をして楽しかったです。

帰りは、品川20時57分発の新幹線。

画像


結局、家に着いたのは0時前(笑)


木曜日は、飲む予定はなかったんですが、

職場の若手と帰りが一緒になり、

まっすぐ家に帰らはりますか??』ってことで、

初めて一緒に飲みました。(笑)


なんか飲んでばっかりの一週間(大笑)

でも、楽しい時間を過ごすことができました。

2月もいいスタートを切ることができた感じです。


今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線乗車前に居酒屋で一杯飲む!
これがあこがれなんですよ!
早く北海道に来い!新幹線!
かわい
2011/02/05 05:40
こんばんは
出張お疲れ様でした!
飲み方ばっかしでしたか?
でも楽しい時間だ沢山あって良かった
ですね^^V
ただチャン
2011/02/05 20:18
お忙しい一週間でしたね
お疲れ様でした

空気が澄んでいるから富士山が綺麗です

飲み会、早く行きたいな〜
gororiku
2011/02/05 20:42
おはようございます。
お疲れ様でした。だいぶ暖かくなりましたね!
しっかり休養してくださいね。

また、月曜日から元気に頑張りましょう(^^)
りこ
2011/02/06 05:22
こんにちわ、かわいさん。。

品川駅が全ての新幹線が止まるようになったので便利になりましたよ。
でも、新幹線の場合は乗り遅れに注意ですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/06 15:04
こんにちわ、ただチャンさん。。

そうですね、なんか飲み会が多くって。。
ちょうど期末・年度末を迎えていろいろある時期なので仕方ないですね。
体には、気をつけていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/06 15:07
こんにちわ、gororikuさん。。

バタバタ・ウロウロした一週間でしたよ。
飲み会も多かったし・・(苦笑)
青空に聳える富士山、綺麗でしたよ!
いつも元気のパワーを貰っていますよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/06 15:09
こんにちわ、りこさん。。

ほんま、先週中から日中は暖かくなってきましたね。
一日の中で寒暖の差が激しいし、体調管理には気をつけていこうね!
そう、また明日から頑張っていこう!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/06 15:11
こんにちは〜。

新幹線も飛行機も大好きな私ですが
あまり遠くには出かけることもなくって。

いいな、出張って。
あ、でもお仕事でしたね。でもでも、その後の
飲み会も楽しそうで〜やっぱり、いいな。

これから、だんだん暖かくなって、春の足音も
近づいてきそうです。
もう少しの我慢ですね。

お身体、気をつけて下さいね。
樹里
2011/02/06 17:15
こんばんわ、樹里さん。。

出張って面白いもんですよね。
知らない場所や懐かしいお客さんと久しぶりにあったり・・
社内的にも懐かしい人と再会したり・・
大変やけど、楽しみを感じながらやってますよ〜〜
飲み会も・・(笑)
そうですね、徐々に春を感じられるようになってきましたね。
お互いに体調には、気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
立春、そして一週間が無事に終えることが・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる