自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な思いで・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/11 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、さぶい一日でした。

特に朝は、刺すようなさぶさで・・

画像


薄暗い中、今週スタート!!

連休も終えて、お正月気分も終わった感じですね。

午前中、部会等の会議を終えて、

午後からは土曜日休出した提案書を説明に行きました。

そこは、京都の向日町

実は、昨日息子の試合があった場所。

お客さんのところへ歩いていると

昨日、この道を歩いていたんやなぁ〜

って不思議な気持ちになりました。

いろんな面で、息子の成長を感じる日々です。

ほんま、素直に大きく育ってくれました。

そんな気持ちの中、太陽の光をいっぱいに浴びてお客さん対応に・・

画像


無事に説明を終えて、来た道を戻りました。

帰りは、夕日が温かく迎えてくれていました。

画像


同じところですが、いろんな顔を見せてくれました。


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今朝も痛いくらいの空気の中目が覚めましたよぉ〜
それでも日中はお天気が良くて、気持ちがいい青空が広がってきたね。
素敵な夕日は心癒されます^^
子供達も新学期が始まりました。
私も新たにがんばっていこう〜そんな気持ちでいっぱいです^^
su-chan
2011/01/11 22:31
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、今日はすご〜さぶかったですね。
でも、日中は太陽が顔を見せてくれて・・
さぶさの中にも爽やかな気持ちになりましたよ。
素敵な夕陽に温かさを感じましたよ!
そうですね、子供も今日からスタート!
互いに頑張っていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/11 22:47
こんばんは
やっと明日から通常営業?です^^;
鈍った身体に気合を入れて
頑張ります^^V
ただチャン
2011/01/11 23:12
お正月休みのあとの3連休ですから、どうもお正月の延長って感じになっちゃうんですよね。
私もようやく今年のスタートかなあ〜。
今年…最初の5日間、穏やかな天候!
続きの5日間…厳冬!
かわい
2011/01/11 23:49
こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)
寒いですね;
今週も頑張りましょう!
りこ
2011/01/12 00:10
明けすぎましたが(笑’
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

新年早々忙しすぎてPCの前に座る時間が
なぁ〜い(T_T)
でも元気ですよぉ〜(^-^)V
いつもありがとぉ〜♪
Boo
2011/01/12 09:22
本当にさむい!
京都は特に寒いんじゃないでしょうか。
今週末はもっと冷えるような。
インフルエンザも流行っているようです。
さすらいさん、風邪引かないように気をつけてね!
kumi
2011/01/14 11:12
こんばんは♪
いつも、どこでも太陽は私達を包み込んでくれてます ホント偉大です
同じ風景も四季折々 朝昼晩でも違います
素直でいい息子さんに成長してくれたということはお父さんやご家族の温かさでですよ。手作りの料理は確実に素直な子になると思います
これから 大人へと成長していく中で人格も育っていきますから 家族、家庭は大事です

gororiku
2011/01/14 22:42
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、11日からスタートって感じですよね。
なんとか今週も無事に終えることができましたよ。
ただチャンさん、体調はましになりましたか??
お互いに無理せんと頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:14
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま3連休が終わり、いよいよスタートっていう感じですね。
でも、さぶい日が続きますよね。
お互いに風邪ひかんように頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:16
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、さぶいなぁ〜〜
風邪ひかんように気をつけてね!
インフルも流行っているし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:18
こんばんわ、Booさん。。

いえいえ、今年もよろしくお願いしますね!
Booさん、忙しい時って体も疲れているし、風邪ひかんように気をつけてくださいね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:20
こんばんわ、kumiさん。。

ほんまにさぶいですね。
そう、大阪より京都はさぶいですよ〜〜
でも、草津もさぶかったよ〜〜
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:23
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんと太陽っていつもどこでも多くの人達を優しく包み込んでくれていますよね。
自然のすごさを感じますね。
息子の成長が最近特に目につきます。
息子らしい人生を自分のペースでこれからも歩んでいってほしいものです。
親は、それを温かく見守って・・
家族を大切にしていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
不思議な思いで・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる