自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日出勤!!

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに休日出勤してきました。

まぁ、休日なので自分のペースで・・

いつもより、少し遅めに家を出ました。

が多かったですが、ええお天気になりそう〜

画像


さすがに休日ですね。

いつもは、人通りの多い街路樹も寂しげでした。

画像


どうしても、オフィス街の休日はこんな風景になるんでしょうね。

誰もいないオフィスで、ゆっくり仕事をこなすことができました。

熱中していると、いつのまにか夕方に・・

前のビルに夕日があたってオレンジ色に染まっていました。

画像


オフィスから見た夕日

画像


ほんまに綺麗に輝いていましたよ!

火曜日に提出する提案書も無事に完成し、仕事も一段落。

夕焼け空を見ながら、帰路に着きました。


そうそうお陰様で、風邪の方はあんまりひどくなることなく平行線で・・

明日・明後日、家でゆっくりして治したいです。


今日も一日、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休だと1日くらい働いてもいいかなと思うことありますよね。
夏の間だといいのですが、冬の休日出勤はつらいです。
なんたって、人がいないと、なんぼ暖房を入れても寒い!
風邪ひいて休んだら会社に迷惑がかかるから帰ろうかな!
…って、ことになっちゃたりします。
結局、家に持ち帰るとか…。
かわい
2011/01/09 05:39
寒いですね〜

今日は一日穏やかでしたね。
風邪の方は如何ですか?

休日でもお仕事は大変かと思いますが
健康第一ですから
あまり無理なさらずに・・ですね(*^^*)
樹里
2011/01/09 16:50
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、偶然三連休やったのでよかったです。
さすがに年始早々やったので、誰も出てへんかたので暖房なしでした。。(苦笑)
なんとか残り2日で風邪ましになるようにしたいで〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/09 22:07
こんばんわ、樹里さん。。

風邪の方は、変化なし・・・・
まぁ、ひどならへんだけましかって思っています。
は〜い、健康には気をつけていきますね!
また、新年会もあるし・・(苦笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/09 22:09
こんにちは〜
休日出勤お疲れ様です^^
自分のペースで過ごせる休日出勤、なんだか懐かしい思いがします…もう何年も前のことやけど〜(笑)
ひどくならずの風邪やけど、早く良くなるといいね。
su-chan
2011/01/10 09:36
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、無事休出終えましたよ〜
そう、誰もいいひんし、自分のペースで出来たしよかったです。
風邪は、少しましになったかなぁ〜?ってレベルです。
ご心配頂き、ありがたく思っています。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの休日出勤!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる