自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月早々やのにバタバタと・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、今年初めての東京日帰り出張でスタート。

朝9時22分の新幹線で東京に。

画像


途中、今年初の富士山を拝むことが出来ました。

画像


ええお天気やったので、綺麗な姿を見せてくれていましたよ。

画像


やっぱり富士山って日本一の山ですね!

富士山に元気を貰って、東京で打合せを・・

東京の事務所にも顔を出したので、

東京タワーを久しぶりに見ることができました。

画像


歩いている道も、ほんま懐かしいです。

東京での仕事を終えて、品川駅16時07分の新幹線で今度は大阪に・・

画像


打合せした結果を持って大阪の事務所で提案書作成。

画像


夜の22時30分頃まで仕事をして、一日が無事に終了!!

風邪ひいて体調はよくないのですが、なんとか一日を過ごすことができました。


今日は朝、家を出ると薄っすらと雪が・・

さぶい一日のスタート!

朝から滋賀県の草津のお客さんのとこに行きました。

最寄の山科駅に着くと、雪が降っていました。

背後の山々も雪化粧。

画像


電車も雪の影響をうけてダイヤが乱れていました。

そして、草津に着くと雪が激しく・・

いつも見る庭園も、雪で幻想的な姿を見せてくれていました。

画像


仕事の方は無事に終えることができ、午後には大阪の事務所に戻りました。

戻るやいなや、訃報が・・

昔、私のグループのアシスタントをしてくれていた部員の旦那さんがお亡くなりになったと・・

仕事終了後にお通夜に参列しに千里中央に。

以前より体調を崩されていた様子ですが、旦那さんは年的には私と同じくらい。

お子さんも家の息子と同じ高校生。

気丈夫に振舞っている姿を見て、本当に心が痛み目頭が熱くなりました。

これから、二人の親子で助け合い生きていって欲しいものです。

心からご冥福を祈ります。

そして、健康でいさせてもらっていることに改めて感謝するとともに

一日一日を大切に過ごしていきたいと思いました。

お正月明けて早々からバタバタしていますが、

仕事に感謝して、しっかりとやり遂げたいです!!


今日も一日、ありがとうございました

明日は、今年初めての休日出勤!!

頑張って提案書完成を目指します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
提案書作成ガンバ!
私は、年始フライング1日目から休日出勤でした…。
しかし、富士山の写真は良く撮れていますね。
素敵です。
同年代が亡くなると落ち込みますよね。
ご冥福をお祈りします。
かわい
2011/01/08 07:03
おはようございます♪
今頃はデスクで休日出勤頑張られてる頃かなぁ〜
お正月早々の訃報には、同世代として身にしみるものがあるよね。残していかれたご主人のことを思うともっと・・・ね。
1日1日を大事に過ごして行かなあかんなぁ・・・ってつくづく思います。
富士山の写真最高ですね!素敵な写真ありがとう。洗練されたパワーをもらえるような気がします!
su-chan
2011/01/08 09:41
お仕事がお忙しい中、残念なお知らせでしたね。
時々、同年代の方が亡くなるニュースを聞くと
身の引き締まる思いです。
日々を大切にしないとなりませんね・・・

      ★こうママ★
こうママ
2011/01/08 14:32
さすらいさん、新年のごあいさつが遅くなってしまいました。
昨年は本当に色々とお世話になりありがとうございました。
ことしも変わらず、よろしくお願いします。
そして、本当に体調に気をつけて、無理をしすぎないでくださいね。
今年もお正月から大忙しのようです…ね。
ゆくりできるときは、ゆっくりしてね。
kum
2011/01/08 16:57
こんばんわ、かわいさん。。

提案書作成、頑張ってきましたよ〜(笑)
そう富士山ほんま綺麗でしたよ。
ええお天気やったし・・
同年代の死って、ほんまに心が痛みますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/08 22:56
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、頑張ってきましたよ〜
提案書も出来たし・・
そうそう、同年代の死ってほんまに切ないですね。
実は、私の父も享年49で亡くなりました。
自分もその年代に近づいてきて、余計に心が痛みました。
今のこの時を大切に過ごしていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/08 22:59
こんばんわ、こうママさん。。

ほんまに同年代の死って、心が痛みます。
自分の父も享年49で亡くなりましたので、余計に・・
互いに生きている今、この時を大切に過ごしていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/08 23:02
こんばんわ、kumiさん。。

いえいえ、こうして遊びに来て頂くだけで有難いですよ。
kumiさん、明けましておめでとうございます。
また、今年もよろしくお願いしますね!
ありがとうございます、風邪は平行線状態です。
この残りの休日で治したいで〜す!
ゆっくりするね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/08 23:06
お仕事ご苦労様です
東京への日帰り出張や休日出勤 毎日飛び回っている姿が目に浮かびます
でも 健康であってこそできるのですよね
亡くなられたご主人もさぞかし家族を残して心残りだったことでしょう

鼻風邪はよくなりましたか?
インフルエンザが流行ってきました 身体に気をつけてこの一年頑張っていきましょう
gororiku
2011/01/09 10:47
こんばんわ、gororikuさん。。

そうですね、年始からお陰様でウロウロさせてもろてま〜す(笑)
ほんま、健康って一番大切ですよね。
風邪の方も、少しはましになったかなぁ〜って感じです。
気を引き締めて、明日から頑張っていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
お正月早々やのにバタバタと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる