自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事にお正月を終えることができました!!

<<   作成日時 : 2011/01/03 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨年末の大晦日はすごい積雪でしたが、

このお正月3日間はさぶさは厳しいですが、

ええお天気に恵まれましたよ!!

画像


お正月3日目は、息子の修学旅行の用意を・・

気がつけば、来々週にはシンガポールに出発します。

明日から仕事が始まるし、

息子も今週末の3連休は、部活等があるので、

今日、事前に準備をしました。

旅行のしおりを見ながら、息子と準備を・・

一日一日の洋服を詰めて・・

大きく成長した息子を感じながら荷物の用意をしました。

画像


少し足りひんもんがあったので、近くのお店に買いモンに行きました。

息子といろんなことを話して・・

夕方前の太陽を背中に感じて、親子で歩いていました。

画像


いつまで、こうして親子で一緒の道を歩むことができるのかなぁ〜??

初めての海外旅行を経験して、

また一回り大きく成長してくれることを祈りながら・・


さぁ、明日から仕事始め

2011年のもうひとつの元旦!!

新しい職場で、精一杯頑張っていきたいものです。

今日も一日、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
私は まずオークションから勉強しました
いまは 一歩進んで・・・・
って ところかな!
本年もよろしくお願いいたします。
ぐらんまま
2011/01/04 09:18
おはようございます。
正月休みも終わりましたね。
と、言いながらも通常モードに中々切り替わらない私です^^;
ただチャン
2011/01/04 10:00
お休みは・・まだ続いています(笑)

あさってが教室の仕事はじめ。
頭が休みボケになりそうです。

今年も健康で元気に頑張りましょう^^
樹里
2011/01/04 15:24
ほうほう、修学旅行も近づいてきましたか!
楽しみでしょうねえ〜。
海外への修学旅行って、どんな雰囲気なんでしょうね。
私も本日から仕事プレオープンです。
ホンチャンは、明日からです。
かわい
2011/01/05 07:27
こんにちは^^
息子さんと一緒に肩を並べて…素敵な光景です。
日に日に成長している息子さんを誇らしく思うとともに、いつか羽ばたく近い将来まで、親として出来る限りのサポートをしていきたいね。
今年もお仕事頑張ってね♫
su-chan
2011/01/05 14:43
息子さんとの楽しい会話が聞こえてきそうです
これからの成長が楽しみですね。
新しい年。
お互いに有意義な一年を過ごしましょうね。
ぺぱーみんと
2011/01/05 19:56
こんばんわ、ぐらんままさん。。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す。
新しいことへのチャレンジですね。
頑張ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:26
こんばんわ、ただチャンさん。。

短いお正月も無事に終えることができましたね。
そうそう、なかなか通常モードに戻りにくいですが・・(苦笑)
お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:27
こんばんわ、樹里さん。。

ゆっくり心身を休めて、また頑張ってくださいね!
新たな一年を互いに素敵な一年になるように・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:29
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、気がつけばもう少しで修学旅行です。
ほんま、海外の修学旅行ってどんな雰囲気でしょうね。
また、帰ってきたらお土産話楽しみで〜す。
お互いにお仕事頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:32
こんばんわ、su-chanさん。。

はい、息子と一緒に肩を並べて歩くってええもんですよ。
子供の成長って親にとっては幸せですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:33
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよね、息子との会話もだんだん大人の会話に変わってきていて、頼もしく思います。
いつまでも、親子の会話ができるようにしていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事にお正月を終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる