自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月最後の日!!

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、寒波の影響でさぶい一日でした。

特に朝は厳しい〜〜〜

肌が痛い〜〜

でも、気のせいか朝の空が明るくなっているような・・

画像


今週も頑張っていこう!!


気がつけば、今日で一月が終わりますね。

短かったようで、いろんなことがあったこの一月。

いろんな経験をし、

そして、数々の反省も・・

多くのことを学んだ一月でした。

毎月、いろんなことを学んでいきたいですね!

今年もスタートしたばかり、

素敵な一年になるように日々努力していきたいものです!!

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日から一泊二日で東京出張です。

頑張って行ってきま〜〜す!!


さぶい日々が続いていますので、

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
1月行っちゃいましたね^^
早いなぁ・・
そうそうまだ始まったばかりでした。
頑張ってまいりましょう^^V
オッ!また出張ですね!
気をつけて
行ってらっしゃい^^
ただチャン
2011/01/31 22:56
京都は、毎週、雪の情報がありますね…競馬場の!
日本海側から、直接、寒波が入って来る地形になっているのでしょうか?
ふだんの年でも寒そうですよね。
でも、明日あたりから全国的に少し暖気になるような予報ですね。
かわい
2011/01/31 23:22
一月、、もう過ぎちゃいましたね。。。はやいものです。ほんとですね、一日いちにちを大切に生きなくては。。。!!
東京出張なんですね〜〜、寒いけど体調気をつけてくださいね〜〜!
ururu
2011/02/01 15:38
こんにちは〜
うんうん、少しづつ朝日が昇るのが早くなってきたよ。
この寒波もあと少しかなぁ…
東京出張お疲れ様^^途中の景色の変化が楽しい時期ですね。大阪に住んでいると雪景色には、なかなかお目にかかれません。
この冬はもう積もらないのかな???
後ひと踏ん張り、寒さに負けないように頑張ろうね!
su-chan
2011/02/03 09:53
昨日から気温が10度を上回りちょっと暖かい…
外仕事は動き回ると汗ばみます
手足が冷たくなくて楽です
東京に出張で来られてたんですね
いつもご苦労様です
gororiku
2011/02/04 10:51
朝早って 気分も景色も綺麗ですよね^^
得した気分になります   頑張ってますね♪
wako
2011/02/04 18:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、あっと言う間に1月が終わりましたね。
一年の流れが早いし、一日一日大切に過ごしていきたいものですね。
そう、久しぶりに泊まりの出張に行ってきましたよ〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:30
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、今年は雪が多いしさぶい日が続きましたね。
京都は、比叡おろしって言うて、比叡山からの冷たい風が盆地に流れ込み冷え込むんですよ。
でも、ここ二三日の日中はあったかいですよ〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:32
こんばんわ、ururuさん。。

ほんまに月日が経つのって早いですね。
あっと言う間の1月でした。
一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。
そう、火曜水曜と東京に行ってきましたよ。
久しぶりの泊まりの出張で・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:35
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、朝の雰囲気が徐々に変化してきているよね。
寒波も終わったみたいやし・・
東海道って、いろんな顔を見せてくれるますよ。
やっぱり関が原付近はすごいよ。
一日の中で寒暖の差が激しいし、互いに風邪ひかんように気をつけていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:38
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、ここ二三日の日中はあったかいですね。
コート無くても・・って感じです。
一日の寒暖の差が激しいし、体調管理に気をつけていきましょうね!
泊まりの東京出張、楽しかったですよ〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:40
こんばんわ、wakoさん。。

さぶさは厳しいですが、朝のピーンと張り詰めた空気、静けさ、そして一日が始まる鼓動等々、ええもんですよね。
ほんま、得した気分になりますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/02/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一月最後の日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる