自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をおかけしました・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、夕方からなんか体がだるくなって・・

鼻も詰まってきた感じがして・・

風邪をぶり返したように感じたので、はよ横になりました。

 ※皆さんのところにお邪魔できずに、すいませんでした。


今朝、窓越しから伝わってくる太陽の輝き。

体調も、だいぶましな状態になっていました。

お布団の中で

今日、土曜日でよかったなぁ〜』って・・

油断大敵なので、ゆっくりしていました。


気が張っていたものがなくなってきて

気が緩んだのかも・・

少し、疲れがあったのかも・・・

風邪も完治してへんかったし・・・

この週末は、自分に少し優しくしてあげようと思います。

皆さんからの温かいコメントありがとうございました。

皆さんも体調には、気をつけてくださいね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

ベーコン・キノコのクリームパスタ

     と ジャーマンポテト

と ふわふわのオムレツ

画像


オムレツは、お皿に盛る時に失敗。。。。

見た目が悪くなりましたが・・・(笑)

今日も美味しく頂くことができました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
如何でしょうか?
転勤、新しい職場、新しい取引先
疲れが出る頃です。
インフルエンザも流行してます!
ご自愛下さいm(__)m
ただチャン
2011/01/29 23:44
3品ともに、凝ったお料理ですね。
私は、ジャーマンポテト食べてみたいですね。
かわい
2011/01/30 02:33
週末で良かったですね。
ゆっくり休めたでしょうか。
でも、手抜きせずにちゃんと料理するあたりさすがです(*^.^*)

仙台も昨夜から雪が降り積もり寒い朝でした。
暖かくして過ごします。

ぺぱーみんと
2011/01/30 13:22
体調崩していたんですね...
でもよくなったようで良かったです!!
秋田は雪がすごいんですよ。
今日お父さんにつららがものすごい勢いでできるからストーブを焚くなと注意されました...無理です。w
リョウ
2011/01/30 15:05
休息!休息!休息も大事ですよー!
(私は休息し過ぎているけど…)

寒いから、風邪は引きやすいものね☆
休息!休息!

MAMAGON
MAMAGON
2011/01/30 18:39
こんばんわ、ただチャンさん。。

ありがとうございます、なんとか週末で復活しましたよ。
いろんな疲れや気の緩みが出たんでしょうね。
インフルも流行っているし、お互いに気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:39
こんばんわ、かわいさん。。

いえいえ、簡単レシピですよ。
ジャーマンポテト、美味しかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:41
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お陰様で、週末ゆっくり出来て復活しましたよ。
ご心配をおかけしました。。
また、寒波が来るみたいですし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:42
こんばんわ、リョウさん。。

ありがとう。
そうなんですよ、気の緩みからか金曜日体調が悪くって・・
でも、もう大丈夫!
ゆっくり出来たし・・
お互いにさぶなるし、風邪ひかんように気をつけていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:44
こんばんわ、MAMAGONさん。。

は〜い、休息できましたよ〜〜
お陰様で、元気になってきたし。。
ありがとうございますね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:46

風邪だったのかな?
インフルも段々猛威をふるってますねぇ
引き続きお大事にね
無理をしないようにねッ
Boo
2011/01/31 11:39
良くなられてよかったです 体調が悪いときは早寝が一番です
インフルエンザ蔓延してきました
気をつけていきましょう

卵料理は盛り付けで失敗することが多いですね
でも 味は変わりませんから(笑)
gororiku
2011/01/31 12:17
ゆっくりできましたか〜〜!(^^)!
ジャーマンポテト、つくろ〜〜と☆

    ★こうママ★
こうママ
2011/01/31 21:40
こんばんわ、Booさん。。

そうなんですよ、少し体調が悪くって。。
疲れからくるもんやと思いますが・・
週末ゆっくりして元気になりましたよ。
でも、体調には気をつけていきますね。
Booさんも気をつけてね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/31 22:51
こんばんわ、gororikuさん。。

ありがとうございます、元気になりましたよ〜
ほんま、寝るのが一番ですね。
そうそう、卵料理って盛り付けが難しいですね。
味はかわらへんのやけど・・
見た目が・・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/31 22:53
こんばんわ、こうママさん。。

ゆっくり出来ましたよ〜〜
元気になったし〜〜
ジャーマンポテト、美味しいよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ご心配をおかけしました・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる