自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての導入体験を・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、さぶさが厳しい朝でスタート!!

画像


それでも日の出の時間は少しずつですが早くなってきているようですね。

今日は、朝から天王寺のお客さんのところに行ってきました。

実は、新しい職場での初受注のお客さんのネットワークの導入があるので・・

今までと違った導入の体験。

画像


周りの多くの仲間に支えられてなんとか無事にカットオーバーすることができました。

お客さんから

今度のネットワークにして早くなったよ』って嬉しいコメントが・・・

この初めての体験で感じた気持ちを大切にしていきたいです。

お客さんのところから帰りの空。

画像


さぶかったけど、気持ちよかったです。

午後からも、一軒新しいお客さんのところへ・・

画像


一緒に協業できるかなどを検討してもらうために・・

まだまだ、わからないことありますが、

自分なりに努力もして、頑張っていきま〜〜す!


今日も一日、ありがとうございました

画像


今日、少し体調が悪いです。。。

また、風邪がぶりかえしてきたのかなぁ〜〜??

今日は、はよ横になりますね!

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん、お疲れ様でした。
暖かくしてお過ごし下さいませ。
関西にも素敵な画廊はありますので、
ぜひ、鑑賞されてください。
MItiKIO
2011/01/29 01:40
私もすこし横に…。
あいやあ〜〜〜!
休日出勤でした…。
寒い…。
とりあえず、零下5℃に強風…。
かわい
2011/01/29 07:00
インフルエンザや水疱瘡が
ちまたでは流行っているようです。
忙しいと体調崩しやすくなりますから
十分休養取って下さいね。
ファイトp(^-^)q!
ぺぱーみんと
2011/01/29 09:14
寒さが伝わる景色です。
ゆっくり休んで来週は元気にお仕事へ・・・

     ★こうママ★
こうママ
2011/01/29 14:52
こんばんわ、MITIKOさん。。

は〜い、昨日はよ横になったので、だいぶ今日はましでしたよ。
ご心配頂き、ありがとうございました。
明日もゆっくりしま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/29 22:08
こんばんわ、かわいさん。。

かわいさん、お疲れ様です。
休日出勤なんですね。
零下5℃に強風ですか・・・・
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/29 22:10
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
今日は、だいぶましになりました。
少し心が緩んでいたんでしょうね。
明日も、ゆっくりとしますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/29 22:13
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、昨日はよ寝たんで今日は、ましになりましたよ。
でも、明日もゆっくりとしますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/29 22:14
こんばんは
遅くなりましたm(_ _)m
体調よくないですか?
お仕事は順調そう・・
新しい職場で疲れが出る頃でしょう。
ご自愛下さいm(_ _)m

さすらいさん
いつかお会いできたらイイですね!
楽しみにしてます^^V
ただチャン
2011/01/29 23:42
こんばんは☆
大丈夫ですか?また、寒くなるようで気をつけてくださいね!
サッカー始まりまたね(^^)
優勝・・・してほしいですね♪
シチューは市販のルーがあるからOK!おいしかったです
(^m^)
りこ
2011/01/30 00:05
こんばんわ、ただチャンさん。。

金曜日は少し悪かったようですが、この週末ゆっくりしてなんとか持ち直しましたよ。
ご心配かけてすいません。。。
ほんま、一度会いたいですね!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:35
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、また寒波でさぶいですね!
ところで、昨夜はあったこうして見てましたよ、サッカー。。
優勝おめでとう!!
お料理頑張ってね!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/30 21:36
お仕事ご苦労様です
風邪振り返しましたか?寒さ厳しいですが大切になさってください
gororiku
2011/01/31 12:14
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、風邪がぶり返したみたいで・・
疲れが溜まっていたんですね。
ゆっくりしたら元気になりましたよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
初めての導入体験を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる