自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋&滋賀県草津に・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、朝から名古屋に出張に行ってきました。

朝からの移動のため、少しゆっくり目にスタート。

7時過ぎなので、朝空も明るくなってきていました。

画像


京都駅8時22分の新幹線で名古屋に・・

画像


名古屋までって、ほんま早いですね。

なんと37分で着いてしまいます。

車中でウトウトしてたら、もう名古屋(苦笑笑)

朝からの名古屋の部隊と打合せを無事に終えて、

14時11分発の新幹線で大阪に戻ってきました。

帰りの新幹線の車窓です。

画像


関が原付近は、こんな光景でした。

画像


です。。。。。。。。

この区間だけ、なんか違う感じしましたよ。

でも、相変わらず東海道線をウロウロしていますね。(笑)

夕方のOBPを横目に19時過ぎまで仕事をしていました。


そして、今日は朝から滋賀県の草津のお客さんに・・

画像


朝早くの待合せやったので、少し眠たくって・・(苦笑)

ようやく、注文を頂いたお客さんへのシステム導入立会いです。

夕方までかかり、残件もありますが、無事に終わりました。

これから、本番に向けて3月までちょくちょくフォローに行ってきます。

そして、4月から正式に営業引継ぎになります。

これが、最後の引継ぎのお客さんです。

寂しくはなりますが、しっかりと引き継げるよう頑張っていきますね!
画像



今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋 雪でしたか〜テレビで見ました^^
お仕事頑張ってますね  
wako
2011/01/27 23:19
途中の区間だけ雪?ですかぁ なんか不思議です
東京ではパラパラはみましたが 雪景色はまだ… 雪になると畑も大変ですから積もらないでほしいです

毎日出張や引き継ぎであちこちご苦労様です インフルエンザが流行り始めました気をつけてくださいね
gororiku
2011/01/28 00:47
名古屋って新幹線で行ったらそんなに近いのぉ〜???びっくりです^^
寒い中の外回りは大変です。あたたかくして行動してくださいね^^
su-chan
2011/01/28 10:16
関ヶ原付近だけ雪景色。。。。車窓から眺める景色がぽこっと切り取られたように雪が出現。。。不思議ですね。。。出張引き継ぎお疲れ様です。寒いから体調には気をつけてがんばってくださいね〜〜。
ururu
2011/01/28 12:55
こんばんは
相変わらず忙しいですね!
でも、無事引き継ぎが終わって良かったです^^V

週末はごゆっくり^^
ただチャン
2011/01/28 19:09
名古屋−京都間が37分ですか!

織田信長は、何十年もかかったのに…。
かわい
2011/01/28 22:17
こんばんわ、wakoさん。。

関が原は雪模様でしたよ〜〜
今日も無事に一日終えることができました。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:01
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、米原から岐阜羽島までの間にある関が原付近は雪化粧でしたよ。
お天気の変化にビックリでした!
体調には気をつけていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:04
こんばんわ、su-chanさん。。

そう新幹線やったら、40分かからずに名古屋に着いてしまいますよ。
京都から大阪の私鉄特急ぐらいで・・
すごいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:05
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、不思議な光景でしたよ。
急に雪化粧が車窓に写るんやし・・
体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:08
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね、相変わらずって感じですね。
無事に引き継ぎも完了していっていますし・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:10
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、昔は何日もかけて行ったのに・・
今は、40分弱で・・
文明の利器ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
名古屋&滋賀県草津に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる