自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の初めの月曜日・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、仕事もバタバタしていたのですが、

旧知の後輩からメールが入り

今晩、お忙しいですか?

   だいぶ、たまってきました。
』って。。

予定してへんかったんですが、

可愛い後輩からのメッセージやったので、

仕事を終えて、飲みに行ってきました。

帰りには、だいぶスッキリしたみたいで元気

また、明日から頑張れそうです』って言ってくれました。

と言うことで、今日の日記は昨日のことを・・(笑)


週の初めの月曜日は、何故か気持ちが引き締まります。

今週も頑張っていこう!!

画像


朝焼けのいつもの通勤道をさぶかったですが、

胸を張って歩いていきました。

見上げると朝のお月さんが・・

画像


いつもと変わらない光景。

でも、変わらないことの大切さも感じます。

月曜日は、朝から部会等の会議の連続で午前中を終了。

夕方前に一軒のお客さんのとこに・・

16時頃でしたが、街は夕焼けに染まろうとしていました。

夕日を浴びての光景です。

画像


オレンジの光の輝きに温かさを感じて商談の場所に・・

無事にお仕事を終えて、会社に戻る時には外は真っ暗に。

同じ光景ですが、今度は夕闇に映える大阪城が・・

画像


けっこう好きな光景です。

会社に戻って、一仕事をしてから後輩を楽しい時間を過ごすことができました。


今週もいい月曜日のスタートが切れた感じです。

また、一週間頑張っていこう!!


今日も一日、ありがとうございました


明日は、朝から名古屋に行ってきま〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私も昨日今日と久しぶりに
お友達と会えました^^
いいモンです。
話してるだけで自然にパワー貰えます^^V
今週も頑張って行きましょう!
ただチャン
2011/01/26 00:12
大阪城、やっぱり大きいですね〜!
同じ場所の写真でも、数時間でこんなに違う!とびっくり。
↓のシンガポールの写真、暖かそうですね〜!
さすらいパパさんと息子さんの楽しそうな会話が離島にも聞こえてきます!

2011/01/26 08:25
月曜日に気持ちが引き締まる、なんて、なんて素晴らしい!
世間ではブルーなマンデーなのに。
そんなさすらいさんに、頼りたくなる後輩の気持ち、わかります〜!
kumi
2011/01/26 11:29
大阪城の対比…ナイスですね。
夕日と夕闇…う〜ん、いいなあ〜。
かわい
2011/01/27 01:04
素敵な眺めです。
一日の疲れを癒してくれるのに
ピッタリの場所ですね。

名古屋の出張、頑張って〜!
ぺぱーみんと
2011/01/27 12:05
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんもお友達にあわはったんですね。
友って、ほんまにええもんですよね。
パワー貰って元気にいきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 22:47
こんばんわ、鶴さん。。

大阪城、ドーンとした姿をいつも見せてくれていますよ。
そう、同じとこですが時間が少し違うだけでこんなに光景が変わるもんですね。
そうそう、シンガポール暖かかったみたいですよ。
楽しい会話をいっぱいしましたよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 22:49
こんばんわ、kumiさん。。

いえいえ、月曜日って仕事はじめですしね。
気持ちをしっかり持って望みたいですし・・
ポジティブにいきたいものですよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 22:52
こんばんわ、かわいさん。。

夕日と夕闇の大阪城の風景ってけっこう好きです。
ライトアップで綺麗に輝いていますもんね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 22:55
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、素敵な光景でしたよ。
けっこう大好きな光景です。
いつも、横目にしながら見ていますよ〜〜
そうそう、名古屋出張無事に行ってきましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 22:57
いい先輩なんですね…
後輩くんもかわいいです 。飲みに行くのはいいもんです 嫌なことを忘れさせてくれはきたし、翌日からまた頑張れますから。

夕陽と夜景とても綺麗です 冬は空気が澄んでいてとても綺麗ですね
癒されます
gororiku
2011/01/28 00:41
こんにちは〜
可愛い後輩くんですね^^きっと、さすらいさんのお人柄がそうさせてるんやろな〜って思います。
そう言う飲み会も大事やもんね。
水面に沈む夕日…大阪も捨てたもんやないなぁ〜って思っちゃったよん(笑)
su-chan
2011/01/28 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間の初めの月曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる