自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行の思い出を・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日、さぶいですね。

お天気はええんですが・・

ただ、雨がなく乾燥していますよね。

ニュース等見てたら火災事故も多く

互いに火の用心には気をつけていきましょうね!


今日は、息子の撮ってきた写真を見ながら

息子と一緒に修学旅行の思い出を・・

私もシンガポールって行ったことないので。。。

シンガポールも綺麗な街並みですね。

画像


画像


映っている皆の顔も笑顔・笑顔。。。

マーライオンのところでも記念写真。

画像


水族館も行ったみたいです。

画像


素敵な思い出いっぱいのフォト集になりましたよ。


明日からは、また日常の生活がスタート!

少しだけ、机に向かって勉強していましたよ(笑)


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

昨日の残りを使って・・

挽肉を使った野菜・キノコのカレー

     と ジャガイモ・人参・ピーマンのきんぴら

と ちくわ・葱・ピーマンの甘辛炒め(豆板醤風味)

画像


このきんぴらは、またまたこうママさんに教えてもろたんで〜す!

こうママさん、いつもありがとう!!

そして、デザートに息子のお土産であるマンゴ・プリン

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、明日からまた互いに頑張っていこう!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
シンガポール綺麗な街ですね
私一度も離れたこと有りません・・日本^^;
今週も宜しくお願いします^^V
ただチャン
2011/01/23 22:19
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、綺麗な街ですよね、シンガポールって。。
いっぺん行ってみたいものです。
今週も頑張っていきましょうね!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/23 22:40
こんにちは〜
息子さん無事に帰ってきはって何よりです!
いろんな土産話に花が咲きましたか?
シンガポール、私も行ったことないけど、ごみをポイ捨てしたら罰金らしいですね。
そやから街並みもきれいなんかな?
いいお天気で素敵な写真どうもありがとう。
su-chan
2011/01/24 10:25
息子さん、無事帰ってこられたんですね〜。
おかえりー!
私もシンガポールは行ったことがないです。
本当にきれいですね。
ステキな思い出がいっぱいできたみたいで、良かったですね♪
見せてもらってありがとうございます!
kumi
2011/01/24 10:34
こんにちは〜〜、息子さん思い出たくさん作って帰国されたんでしょうね〜〜(^^)シンガポール、どの写真もきれいですね〜〜!
以前出張で行った時、街頭で日本から持ってきてたガム口に入れてたら現地のスタッフにすんごいあわてて注意されました(^^;)
いつも夕食美味しそうです〜〜♪
辛みの効いた食事の後のマンゴープリン、
よりおいしく召しあがれたのでは??(^^)
ururu
2011/01/24 16:19
シンガポールの青い空…暖かそうですね。
今の季節、暖かいというだけで憧れちゃいますね。
…と、このキンピラ美味しそう!
かわい
2011/01/25 07:11
いいアルバムが出来ましたね 息子さんと写真を見ながら話す姿が目に浮かびます シンガポール行ってみたいなぁ
一年中気候が暖かいですよね…って暑いか…
私は娘が大学決まったら女子二人旅に行きたいと思ってます
高校入学前には二人で 神戸へ行ったんですよ 京都は通り過ぎましたけど… (笑)
まぁ 友達との旅行優先で母とは、わかりませんけどね…
gororiku
2011/01/25 09:13
こんばんわ、su-chanさん。。

ありがとう、無事に帰ってきましたよ。
楽しいお土産話いっぱい聞きました。
ほんま、心に残る修学旅行になったみたいです。
そう、ゴミ等厳しいらしいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:10
こんばんわ、kumiさん。。

は〜い、無事に帰ってきましたよ。
息子の笑顔見てホッとしました。
いっぱい楽しい思い出が残せたようです。
写真でも、笑顔・笑顔。。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:13
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、楽しい修学旅行になったみたいです。
素敵な思い出いっぱいで、ホッとしました。
ところで、ururuさんは出張でシンガポールいかはったんですね。
綺麗な街みたいですね!
そうそう、夕食の後のマンゴプリン美味しかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:17
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、この時期にあの青空は暖かく感じますよね。
はよ、暖かくなって欲しいなぁ〜〜
キンピラ美味しかったですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:19
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、素敵な思い出のアルバムになりましたよ。
息子も大切な思い出になったみたいやし・・
娘さんと旅行に行けたらいいですよね。
今度は、京都に来てくださいね。
ええとこご案内しますよ〜〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:21
そうそうシンガポールってキレイな街ですよね!
(行ったことはないのですが・・・)
今は修学旅行も海外が多くなりましたもんね〜〜
私は広島・奈良・京都・・・でしたけど^^
いつもありがとうございます〜〜

     ★こうママ★
こうママ
2011/01/26 22:51
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、シンガポールって綺麗な街ですよね。
見ていても気持ちよかったですよ。
今は、修学旅行も海外も多くなってきましたね。
(息子は、公立ですが・・)
こうママさんは、京都にきゃはったんですね!
また、遊びに来てくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
修学旅行の思い出を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる