自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰ってきました!!

<<   作成日時 : 2011/01/21 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、息子が修学旅行から帰ってくる日。

皆、無事に帰ってきてほしいものです。

朝から、考えるのはそのことばかり。。

今頃、帰りの飛行機の中やなぁ〜』って・・

そう思って朝からお客さん対応をして、

大阪の事務所に戻りました。

息子の帰りを祝うようなええお天気でした。

画像


会社に戻って、お昼過ぎ。

携帯がメールを知らせる青いライト。

帰ってきましたぁ!

  楽しい修学旅行でした!

    お父さん、ありがとうっ!


息子からのメール

思わず、笑顔になりました。

そして、心の中で

お帰り〜』って叫んでいました。


22時前に帰宅して、息子の笑顔を見ることができました。

少ない時間でしたが、楽しいお土産話をいっぱい聞くことができました。

心に残る楽しい思い出をいっぱい持って帰ってくれました。

そして、また少し成長したように感じました。

今日は、ゆっくり寝ろよ〜〜

画像



今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に楽しい思い出たくさんで帰ってこられたんですね!
ありがとう!っていいですね(^^)/
たくさんお土産話があったでしょうね♪
お帰りなさい
2011/01/22 02:45
おはようございます。
おかえりなさい!
楽しい修学旅行になって良かったですね(^O^)/
でもこの時期はどこに行っても寒い‥
日本より寒いんじゃないですか?
ただチャン
2011/01/22 08:20
感動の瞬間ですね。
ひとまわり大人になったと感じたんですね。
暖かかった?
暑かったんでしょうねえ〜。
日本と違って…。
かわい
2011/01/22 12:33
こんにちは〜
息子さん楽しい思い出たくさんつくってきはったかな?元気な素敵な笑顔を見るだけでこちらも嬉しくなりますね。
しばらくは両の思い出に浸る日々でしょうね〜
日本での寒さについていけるように、温かくしてすごしてくださいね^^
su-chan
2011/01/22 16:27
よかったですね^^
wako
2011/01/22 17:30
何事もなくて、良かったです!
親なら心配しますよ・・・
しかも海外ともなれば〜〜
ゆっくり休んでもらいたいですね・・・

      ★こうママ★
こうママ
2011/01/22 19:40
こんばんわ。。

は〜い、楽しい思い出をいっぱい作って無事に帰ってきてくれましたよ。
”ありがとう”のメールには、親として感動しました。
今日もいろんな話をしましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 19:54
こんばんわ、ただチャンさん。。

無事に笑顔で帰ってきてくれましたよ。
まずは、ホッとしました。
今日もいっぱい話をしましたよ!
そうそう、シンガポールって今、夏らしくて蒸し暑かったみたいですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 19:56
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、帰ってきて息子の顔を見られてホッとしました。
楽しい時間をいっぱい過ごせたみたいで、よかったです。
そう、向うはムシ暑かったみたいです。。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 19:58
こんばんわ、su-chanさん。。

ありがとうございます、皆、無事に帰ってきてくれましたよ。
笑顔が楽しかったことを物語っているようで・・
高校生活の最大のイベント。
素敵な思い出になったみたいです。
週末、ゆっくりして日本の気候に慣れて、また頑張って欲しいで〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 20:02
こんばんわ、wakoさん。。

は〜い、ほんま楽しい修学旅行やったみたいですよ。
ずっと友達と一緒で、いろんな経験をして・・
楽しい思い出いっぱいやったみたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 20:04
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、皆が無事に帰ってきてくれて、ほんまよかったです。
家に帰って、息子の元気な顔を見てホッとしました。
週末、ゆっくりして月曜日からまた頑張ってほしいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 20:08
おはようございます

息子さん楽しい修学旅行を終え無事に帰宅されてよかったですね
たくさんのいい思い出をお土産に…
私自身も高校時代の修学旅行が一番思い出に残っています
ですから 友達っ楽しんだ数日間は息子さんにとってずっと心に残りますね
何より元気で帰宅されて親としては一番うれしいです

お父さん、ありがとう、いい息子さんに成長されましたね
gororiku
2011/01/25 09:03
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、無事に帰ってきてくれてホッとしました。
楽しかったみたいですよ。
そう、高校時代の修学旅行っていい思い出ですよね!
心に残る思い出がひとつ増えたみたいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に帰ってきました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる