自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 引継ぎ1件、無事終わりました!!

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、さぶいですね。

朝の出勤時は、外は薄暗〜い。

画像


さぶさに震えながら、今日もスタート。

この光景から、約20分強過ぎると

光景は一変して、朝を感じさせてくれます。

画像


バスで向かう最寄の駅からの光景です。

いつも、ここから乗換え駅を経由して大阪に向かっていると

朝日が綺麗に見ることができます。

朝の変化を車窓から眺めるのもええもんですよ!

今日は、異動前から対応していたお客さん1件の営業引継ぎの日

夕方、京都のお客さんのところに新しい営業担当とともに訪問。

このお客さんには、約3年通いました。

いろんな提案をさせてもらったお客さんです。

今、現在も新しい案件で提案中です。

名残惜しい面はありますが、いつまでも担当することが出来ず・・

引継ぎの挨拶等を終えて、帰りしなに

さすらいさん、また近いし遊びにおいでよ〜

って、温かい言葉を頂きました。

帰り道、いつも眺めていた山々に綺麗な夕焼けが・・

画像


あと残り1件、この3月を目処に新しい営業に完全に引き継ぎます。

寂しさはありますが、また新しい職場で素敵なお客さんを

いっぱい作れるように今後も頑張っていきます。

本当に長い間、ありがとうございました。

画像


今日も、学校からのメールが・・

市内班別研修のフィールドワークは無事終了しました

帰ってからのメールを見るのが楽しみです。

楽しい修学旅行も終盤。

明日が最終日になります。(金曜日のお昼に京都着なんです)

心に残る楽しい思い出を・・・と願うばかりです。


今日も一日、ありがとうございました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お客様に頂くお言葉
「遊びにおいで!」
営業冥利につきますね^^V
さすらいさんのスタンスがハッキリ分かる
お客様のお言葉です。
寒さ厳しき折
ご自愛下さいm(_ _)m
ただチャン
2011/01/19 23:38
お疲れ様です^^
さすらいさんはお客さんに信頼されてますね!
嬉しいことですよね^^

メチャ寒いけど、温かい心で頑張ってください
私もがんばります♪
りこ
2011/01/19 23:49
まだ暗いですね・・・
7時くらい??
働くオトコの朝は早いね^^

     ★こうママ★
こうママ
2011/01/20 21:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまにお客さんに恵まれたサラリーマン人生です。
感謝、感謝です。
これからも、素敵なお客さんにいっぱい巡り合いたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/21 23:17
こんばんわ、りこさん。。

いえいえ、素敵なお客さんに巡りあえているだけですよ。
人との関わりをこれからも大切にしていきたいものです。
さぶさ厳しいけど、お互いに風邪ひかんように気をつけていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/21 23:19
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、薄暗いですよ〜
朝の光景の時間は、6時40分前ですよ。
田舎から会社に行くので、朝が早いで〜す(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
引継ぎ1件、無事終わりました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる