自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一日を終えました!!

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、さぶい一日でした。

画像


毎日、同じ言葉で始まりますね。(笑)

朝夕は、ほんまにさぶい〜〜〜

でも、寝ぼけた体が、シャキーンっとしますね!

さぁ、今日も一日頑張ろう!

そして、

息子よ、今日も一日楽しい思い出を・・

遠く南の空に向かって思いをはせていました。

今日は、朝お客さんのところに行って

昼前に会社に戻ってきました。

日中は、太陽が顔を出してくれてさぶさも少しはましですが・・

画像


午後からは、会議・打合せを3つ終えて、

明日の資料作りをし、20時30分前に会社を出ました。

今週は、母が一人で家にいますので、できるだけ早く帰ってあげようって。。

会社からの夜空。

画像


少し曇にかかっていましたが、今日も綺麗なお月さんを見ることができました。


帰って、学校からのメール

C団(息子の団名)も無事2日目を迎えています

皆が無事のこのメールを見るとホッとします。


今日も一日、ありがとうございました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
毎日寒い・・寒すぎます><
息子さんは修学旅行楽しんでるみたいで
良かったですね^^V
さすらいさんも風邪なぞひかない様
ご注意くださいね!
ただチャン
2011/01/18 23:58
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、毎日さぶいですね。
朝夕は、指先まで痛いですよ〜〜
息子、修学旅行楽しんでいるみたいですよ。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/19 22:25
こどもの修学旅行最中って、なんか異様に緊張しますよね。
とくに海外ってなると、もっと心配でしょうね。
無事がなによりですね。
かわい
2011/01/19 23:47
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、毎日息子のことで・・
「皆、元気で過ごしているのかなぁ〜??」って。
特に、海外はよけいですね。
今日、お陰様で無事に帰ってきました。
ありがとうございます!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/21 23:23
こんにちは〜
今は学校側もメールで知らせてくれるんですね〜安心でほっとしますね。
毎日朝一番に思うことは、やはり「さむっ・・・」ですね〜^^;
でも、青空の広がる気持ちのいいお天気に 気分もいいです♪
いつもありがとうね。
su-chan
2011/01/22 16:24
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、一日一日生徒の様子をメールして頂いてたので、安心でしたよ。
海外やし、様子がわかるってホッとしますよね。
ところで、冬の朝って『さぶい〜』の連呼ですね。
お昼は、お天気ええんやけど・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/22 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一日を終えました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる