自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、明日出発!!

<<   作成日時 : 2011/01/16 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、お天気はまずまずでしたが、

画像


ほんまさぶ〜〜い一日でした。

冷たい風にあたると

手が悴んでしまいますね!

今日は、センター試験(数学・理科)最終日。

試験では、悴むことなく自分の力を出して欲しいですね。


息子も、いよいよ明日修学旅行に出発します。

最後の荷造りと最終確認をしました。

画像


明日は、朝5時30分前に家を出発します。

よく考えると、息子の学生生活で最後の修学旅行になります。

楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいものです。

母は息子が修学旅行で寂しい思いをすることでしょう。

そやし、来週は出来るだけはよ帰ってきてあげようと思っています。


息子とゆっくりとした時間を過ごすことができた日曜日。

さぶさに負けんと月曜日からまた頑張っていきたいです!

風邪の方も、はよ治ってほしいよ〜〜〜(笑)


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

もやしを使ったつくね風焼き物

     と もやし・ピーマンの辛み炒め

       と 豚肉・白菜いっぱいのスープ 

画像


美味しくいただくことができました。

ありがとうございま〜す!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日はもうメチャメチャ寒かったです><
実家は隙間風・・
気分悪くなります^^;
いよいよ出発ですね!
楽しんできて欲しいです^^V
ただチャン
2011/01/16 21:22
修学旅行ですかぁ☆
青春真っ只中ですね!
母だけでなく、さすらいの阿呆鳥さんも寂しくなると思いますよ。
息子さんといる生活に慣れた現在だもの。

でも…
息子さんにとっては、今が一番楽しい時ですね。
青春、いいなぁ☆

MAMAGON
MAMAGON
2011/01/16 22:27
こんばんは〜樹里です。

息子さん、明日いよいよ出発ですか!
冬から夏へ〜ですね☆〜(ゝ。∂)

きっと楽しい土産話いっぱい持ってきて
くれますよ。

ご無事に楽しんで行かれますように・・
樹里
2011/01/16 23:49
お土産話がとても楽しみ!
今からわくわく待っています!
ボン・ボワイヤージュ!

2011/01/17 08:32
修学旅行冬に行くんですね

私の田舎は春や夏が多くて

最高の思い出がつくれるといいですね☆
浅羽由紀
2011/01/17 16:08
お空が青くて綺麗です
今年はホントに寒いですよね〜
息子さん一つ一つ羽ばたいて大人になって行く大事な時期ですね  さすらいパパ 頑張ってください^^
イヤヤ しっかりパパですね
wako
2011/01/17 17:22
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今日も超さぶかったですよ。
雪の道を歩いて出発しました。
楽しんでいっぱい思い出を作ってきて欲しいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:02
こんばんわ、MAMAGONさん。。

青春真っ只中の息子も雪道を楽しんで歩んでいきましたよ、修学旅行に・・
いっぱいの思い出を作ってきて欲しいです。
そう、息子がいないって寂しいものですね!
少しの辛坊ですね。(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:05
こんばんわ、樹里さん。。

そう、雪降る京都からあったかいシンガポールへ無事に行きました。
ほんま、楽しいお土産話いっぱい持って帰って欲しいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:07
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、楽しいお土産話いっぱい聞きたいです。
今週末は、楽しい話で盛り上がっているでしょう。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:08
こんばんわ、浅羽さん。。

そうですよね、私の時も春やったと思います。
楽しんで来てほしいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:09
こんばんわ、wakoさん。。

昨日も今日も澄んだ青空でした。
でも、風が冷たい〜〜
そして、超さぶい〜〜〜〜
ほんま、一歩ずつしっかりと羽ばたいてくれていますよ。
嬉しいことです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 23:11
惜しい!
私の日曜日は、ニラともやしを入れたジンギスカンでした!
って、もやしだけですね、同じなのは…。
かわい
2011/01/17 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いよいよ、明日出発!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる