自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶかった〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、さぶい一日でした。

太陽もあんまり顔を出してくれへんかったし・・

画像


風があり、ほんまさぶい一日でした。


そうそう今日から、受験シーズン開始ですね。

大学のセンター試験に中学受験。。

全国の受験生達の夢実現に向けて、

持っている力が発揮できますよう健闘を祈ります。

頑張れ!受験生

息子も月曜日の朝からいよいよ修学旅行です。

今日・明日で最後の荷造りと確認を・・

両替したシンガポール$も準備OK!

画像


日本のお札と違った感じですね。

今日の夕食は、息子のリクエストで

王将の餃子』パーティを・・

皆で久しぶりに美味しく頂きました。


明日は、今日以上にさぶいみたいです。

風邪ひかんように気をつけていきたいものですね!

画像



今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに寒いです!!

明日は全国的に荒れ模様だとかで。。
でもこの冬を越えれば、春が!

受験生のみなさんも(うちも息子が受験生)
春がくるように頑張って!!ですね(*^^*)
樹里
2011/01/15 23:04
こんにちは〜〜、昨日は千葉もほんま寒くて、今朝は起きたら初雪振って、あたりはうっすら雪化粧でした(^^)
月曜からいよいよ修学旅行なんですね〜〜!
お札、、、日本のよりカラフルやし
お金の感じしないですね(^^;)
たくさん思い出作って楽しんできてくださいね〜★
ururu
2011/01/16 07:13
昨日から京都の天気が気になっています。
雪降っているのでしょうか?
困ったなあ〜。
競馬場が気になっているのです。
かわい
2011/01/16 09:08
こんばんわ、樹里さん。。

さぶい日が続きますね。
ほんま全国的に荒れ模様ですね!
そうそう、このさぶい冬を越えると暖かな春が・・
待ち遠しいですね。
そして、受験生にも春が訪れますように・・
息子さん、頑張ってくださいね。
自分の夢実現に向けて・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/16 18:46
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、さぶいですね。
千葉は初雪ですか。
子供さん達は、大喜びやったんとちゃいますか?(笑)
ありがとうございます、月曜日から修学旅行に行ってきます。
素敵で楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/16 18:48
こんばんわ、かわいさん。。

今日は、さぶい一日でしたよ。
家の近くは、夕方少し吹雪いていましたが、全般的にはお天気はよかったですよ。
でも、風が冷たいでしたが・・(苦笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/16 18:49
こんばんは
いよいよ修学旅行ですね
明日はお天気も回復するんじゃないでしょうか?
楽しみですね^^V
ただチャン
2011/01/16 21:20
センター試験も無事終わり ちょっとだけホッとしてます これからまだ続くのにね

息子くんシンガポールへ修学旅行ですか〜いいなぁ あちらは暑いんでしょうね
気をつけて行ってくださいね
gororiku
2011/01/17 16:13
こんばんわ、ただチャンさん。。

今日、無事に修学旅行に行きました。
さぶい雪の朝でしたが・・(苦笑)
無事にシンガポールに着いたとの連絡がありました。
楽しんできて欲しいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 22:56
こんばんわ、gororikuさん。。

センター試験、まずはお疲れ様でした。
試験はこれからですし、体調には気をつけて頑張ってもらってくださいね!
自分の春を掴むために・・
そうなんですよ、無事に今朝修学旅行に行きました。
あっちは、夏やしいです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/17 22:58
こんにちは〜
本当にこれぞ冬!って感じの身にしみる寒い朝ですね…
窓も結露でいっぱい…
息子さんいよいよなんですね〜
今頃南国の空でなにしてるかな〜っていろいろ考えますね。美味しいもの食べて友人と共に楽しんでいるかな? 帰国の日が楽しみですね!
su-chan
2011/01/18 08:52
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、これが冬って感じでしたね。
痛いぐらいの冷たさでした。
でも、息子は暖かいとこで楽しい時を過ごしていることでしょう。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶかった〜〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる