自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に過ごせた今週・・!!

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

家に帰るのが遅かったので

なかなかブログが更新できずに・・・

でも、無事に今週を終えることができました。

ありがとう


12日は、朝から草津のお客さんのとこに行きました。

ほんまにここ数日は朝がさぶい〜〜

痛いくらいにさぶさが肌を刺します。

でも、太陽は顔を出してくれて温かさを感じさせてくれています。

画像


草津駅につくと、なんとが・・

画像


やっぱりさぶかったんですね。

少し離れるだけで、これだけ気候が違うんですね。

画像



13日の朝。

いつもと同じで夜のような朝(笑)

画像


日の出の時刻は、7時過ぎなんでしょうね。

徐々に明るさが・・

そして、オレンジ色いっぱいの太陽が顔を見せてくれて・・

一日の目覚めを感じるそんな朝です。

この日は、注文を頂いたお客さんに大阪の事務所に来て頂いて

プロジェクトのキックオフを開催しました。

しっかりとシステムが稼動できるように対応していきたいです。


そして、今日。

朝から伊丹のお酒の蔵元に・・

お客さんの玄関には、お正月の風情いっぱい。

画像


初めてのお客さんでしたが、話に華が咲いて

いろんなお話を聞かせてもらいました。

これから、お客さんに最適なシステムをご提案できれば・・と考えています。

商談も無事に終えて大阪の事務所に帰りました。

その途中での光景です。

画像


大阪城がさぶさの中、堂々とした姿を見せてくれていました。

20時頃まで仕事をして、無事に今週を終えることができました。


風邪の方も、ひどくならへんことが幸いと・・

でも、なかなかスッキリしませんよ〜〜〜(苦笑)

明日からも、厳しい寒波が訪れるようですね。

インフルも流行っているみたいですので、

皆さんも風邪ひかんように気をつけてくださいね!!


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京出張とかではなかったのですね。
息子さんは、いよいよ来週修学旅行ですね。
楽しみにしてるでしょうね。
かわい
2011/01/15 06:09
こんにちは
風邪も酷くならなくてよかったですね^^
インフルエンザ・・ご注意!
熱でバラバラになりました・・私の身体><
ただチャン
2011/01/15 15:40
ほんとに寒いです!
お互い、体調管理をしっかりしたいものですね☆

      ★こうママ★
こうママ
2011/01/15 17:37
お疲れ様でしたね。
日本はホントに長くって
ちょっと離れると気候がビックリするくらい
違っちゃいますもんね。
仙台も昨夜から雪。
今日は最高気温が2℃!

暖かくして過ごしてくださいね。
ぺぱーみんと
2011/01/15 17:48
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、今回は帰宅が遅くって・・
いよいよ月曜日に旅立ちます。
楽しみにしてますよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/15 22:22
こんばんわ、ただチャンさん。。

お陰様で、そんなにひどくなく終えそうな感じです。
治るまで、気を引き締めていきますね。
ただチャンさんも、さぶさが厳しいし気をつけてくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/15 22:25
こんばんわ、こうママさん。。

ほんまにさぶいですね。
明日は今日以上にさぶいらしいですよ。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/15 22:29
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、日本は長い国土やし少し離れただけでも気候が全然違うもんですね。
仙台もさぶいですね。
京都もさぶかったですよ。
明日は、もっとさぶいみたいですが・・(苦笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/01/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に過ごせた今週・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる