自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日!!

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝から雲に覆われて一日がスタート。

画像


洗濯モン干してても、なんかすっきりしませんよね。

お昼過ぎから雨も降って・・

さぶさも厳しくなってきました。

今までが、この時期にしては温かかったので

余計にさぶく感じます。

でも、本来はこのさぶさなんでしょうね。。

風邪ひかんように気をつけて過ごしていきましょうね!


土曜日は、夕方に恒例になった歯医者さんに行きました。

雨が降って、近所の山々も少し元気がないようでした。

画像


歯医者さん通いもできれば年内に終えたいのですが・・


今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

豚肉とキャベツの味噌炒め

    と ハッシュドポーク&スクランブルエッグ

      と 暖かいポテトスープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさんお久しぶりです〜〜、いつも訪問&コメントありがたく拝読してます。ほんと、どれだけ心強かったか。。。ありがとうございます!
ところで、、土曜は曇りやったんですね。天気がこうやと歯医者通いも余計憂鬱になりそうですね。。年内にスパッと終わるといいですね。。(==;)
ururu
2010/12/12 06:58
さすらいさん おはようございます
歯のメンテも大事ですからね^^
実はわたし又。右目の網膜が破損していましたーー!
又しばらくかかりそうです・・でも体は元気です
PCが長時間がきついのでゆくりですが遊びに来ますね^^
wako
2010/12/12 12:07
今日は久しぶりにお布団干してます

昨日は朝はとっても天気が良かったのに・・
知らない間に雨がふったらしく
車が濡れてました。

寒くなり本格的な冬も近そうです。
風邪引きさんにならないように
歯医者さんは温かくして行ってね〜(*^^*)
樹里
2010/12/12 12:13
こんにちわ、ururuさん。。

いえいえ、いつも楽しく拝見させてもろてますよ。
時間がある時に気軽に遊びに来てくださいね!
そうなんですよ、昨日は曇&雨の一日でした。。
歯医者さん、年内に終わってほしいなぁ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/12 12:57
こんにちわ、wakoさん。。

おそようございま〜す!(笑)
歯のメンテ、ほんま大切ですね。
嫌やけど、頑張って治していきますね。
ところで、wakoさんも右目の網膜が破損しゃはったんですね。
大丈夫??
無理せんと、一日も早く治ること祈っていますね!
wakoさん、お大事に・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/12 13:00
こんにちわ、樹里さん。。

そっちも昨日雨降ったんですね。
今日は、雲が多いもののたまに青空が見ることができますよ。
は〜い、あったかい格好して行きましたよ〜
ほんま、さぶなってきたし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/12 13:03
こんにちは〜
久々の雨が降ってどんよりと曇り空の土曜日…気温が高くても寒く感じましたね〜
やっぱりお休みの日はお天気になって欲しいよね〜
su-chan
2010/12/13 13:08
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、久しぶりに雨が降ったね。
そして、どんよりした曇空。。。
ほんま、お休みの時はええお天気であって欲しいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる