自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に金曜日を終えました!!

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、朝から大阪のお客さん周りを・・

冷たい風が吹いていましたが、

気持ちが引き締まった感じで天満橋の川沿いを歩いていました。

画像


さぶいのは苦手ですが、

ピーンと張った空気を感じるのは、けっこう好きです。

夜は、忘年会&新しい仲間の歓迎会&送別会(個人的ですが・・)

開始時間に間に合うように仕事を終えて宴会会場へ。

OBPのツインビルで、綺麗なクリスマスツリーを見ることができました。

画像


少しビルの中にあるので、今まで知りませんでしたが・・

ほんま、綺麗でしたよ。

そして、夜のネオンの中大阪城も・・

画像


ライトの輝きの中、素敵な姿を見せてくれていました。

そして、宴会開始。。

楽しい時間を皆で過ごすことができました。

2次会・3次会と・・・

家に帰ってきたのは、午前様に。。(苦笑)


今日は、東京日帰り出張に・・

京都駅から見えた朝の東山山麓。

画像


青空と山並みが綺麗でした。

約2時間半、車内で睡眠を・・Zzzz(笑)

ちょうど、富士山の近くで目をさまし

綺麗な富士山を見ることができました。

画像


まずは、午後一に新宿のお客さんに。

ここは、NTTドコモの大きなビルがあります。

画像


上は、携帯電話の巨大なアンテナらしいです。

新宿から品川に行き、今日の出張は無事終了!!

帰りの新幹線も、爆睡状態で・・Zzzz(笑)

今週も無事に終えることができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んだ次の日の新幹線往復!
まさに快適な睡眠時間だったでしょうね。
まあ、それを見越して飲んだのでしょうが…。
かわい
2010/12/11 05:33
こんにちは〜
なんとハードな…と、目を目を丸くしてしまったけど、考えてみれば…上のかわいさんのおっしゃるとおり、快適な睡眠時間が過ごせるのはこの上ない幸せだったりして?(笑)
今日はゆっくりと過ごせているでしょうか?
素敵な休日になるといいですね^^
su-chan
2010/12/11 13:28
こんにちは
さすらいさんも飲み方でしたね。
連チャンはさすがにこたえます・・
週末ごゆっくり^^
今週もありがとうございました。
ただチャン
2010/12/11 15:47
相変わらずハードな毎日を送られていますね!
お互い一つ歳を取ったばかり、
休養の取れるときはゆっくり過ごしたいものです。
新幹線の中での爆睡って気持ち良いものですよね〜!

2010/12/11 21:23
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、翌日の予定で少し安心して飲んでしまいました。。。。
新幹線の中で、ぐっすり寝ることができましたよ(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:39
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、新幹線の中で爆睡しましたよ〜(笑)
今日は、ゆっくりとした休日を過ごすことができましたよ。
週末、ゆっくりできるって最高ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:43
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんと一緒やったんですね。
この時期、忘年会が多いし、お互いに体には気をつけていきましょうね!
週末、互いにゆっくり出来るといいですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:45
こんばんわ、鶴さん。。

いえいえ、前の職場のこと思ったらまだましですよ(笑)
でも、年末を迎えて体には気をつけていきたいですね!
年も年やし・・・(大笑)
新幹線の爆睡って、ほんまええもんですよね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に金曜日を終えました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる