自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な一日!!

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、生を持って生まれて47回目の記念日

そして、今まで生きてこれたことに感謝する日。

多くの方々からお誕生日メッセージやプレゼントを頂き

本当にありがとうございました。

こんなにいっぱいの幸せを頂いていいのかって思うほどでした。


そんな今日、素敵な朝で迎えることができました。

画像


朝からお客さん周りを・・

午後は、滋賀県草津市に行きました。

風は冷たかったですが、暖かい陽気でした。

画像


お昼少し前に草津に着いたので、外でお弁当を食べるのに

少しブラブラと・・

込田公園ってとこでお昼をしました。

昔の宿場町でもある草津の風情を残した公園でした。

画像


公園内も綺麗な風景でした。

画像


少しゆっくりと景色を堪能してからお弁当を・・

画像


温かい太陽の光のもと美味しく頂きました。

そして、お客さんのところに・・

商談も無事にええ方向で進み、帰り道。

今度は、眩しいばかりの夕日に照らされて・・

画像


オレンジ色の光線が、心に温かさを運んでくれましたよ。

そして、家路に向かって歩いていると

低い位置でお月さんが顔を出していました。

画像


お月さんが

今日も一日、お疲れ様』って言ってくれてるように

優しい黄色い輝きを放ってくれていました。


生まれてきて、両親を始め多くの方に支えられ励まされて今日を迎えることが出来ました。

今までの人生の中、生きることを諦めかけたこともありました。

でも、こうして今、生きています

これからの人生も決して平坦ではないでしょう。

いろんなことが起こると思いますが、生きることの素晴らしさを感じ

前向きに自分らしく歩んでいけたらって考えています。

』に対して、考えさせられる素敵な一日でした。

画像



皆さん、本当にありがとうございました。

         これからも、よろしくお願いいたします。











あおばな茶(草津あおばな茶子) 1.5g*30包
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「あおばな茶(草津あおばな茶子)

楽天市場 by あおばな茶(草津あおばな茶子) 1.5g*30包 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
そして今日もお疲れ様^^
とっても素敵な写真に感動したよ。さすらいさんのお誕生日を祝福してくれてるみたいやね。
これからも、いいこと、悪いこと、色んなことがあるやろうけど、一歩一歩前に前に進んでいきたいね。
su-chan
2010/12/08 23:08
お誕生日〜おめでとうございます
☆・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°

お母さまと、日にちが近いんですね。
お母さまは47年間、さすらいの阿保鳥さんの
お母さまをされていて、「おめでとうございます」

親子の縁・・・偶然じゃないって言いますね。

人生は、悲しみ喜び、葛藤、幸せと色々あって
だから、生きていけるし、面白いのかな?
実は、私の方が少し先輩みたいです(* ̄m ̄) ププッ
よく、うっそ〜見えな〜〜〜ィって言われますが(爆)


今日は、珍しく激しく落ち込んだあとに
とっても嬉しいコメントを頂いたので
本当に嬉しかったです(*^^*)ポッ

また、一年。夢に向って生きましょうね
樹里
2010/12/09 00:47
こんばんわ、su-chanさん。。

ありがとうございます。
今年のお誕生日は例年以上幸せを感じることができましたよ。
いろんなことがあると思いますが、しっかりと受け留めて少しでも成長できるよう歩んでいきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/10 23:25
こんばんわ、樹里さん。。

樹里さん、ありがとうございます。
ほんま、幸せをいっぱい感じることができた今年のお誕生日でした。
生んでくれた親への感謝の日でもありますよね。
人生って喜怒哀楽の連続ですよね。
ええとこもあれば、嫌なことも。。
一喜一憂するのではなく、しっかり地に足を付けて生きていきたいものです。
そうそう、樹里さんは少しお姉さんなんですね(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/10 23:30
お誕生日
おめでとうございます

肝心な時に出遅れました!
ごめんなさいm(_ _)m
ただチャン
2010/12/11 15:50
産まれてきたことをお祝いするかの様な晴天ですね!
お弁当も美味しそう〜〜〜
うんうん、
こういうことが幸せなのかもね・・・
ふだん気がつかないことが多いけど^_^;
それより、うちの旦那と同じ歳なんですね☆
来年の2月で47のハズ・・・

       ★こうママ★
こうママ
2010/12/11 17:36
おめでとうございます〜。
幾つになっても誕生日は嬉しいもんですね。
きっと、元気に生きてる証拠。
ご両親に感謝ですね。
本当におめでとうございます♪
ぺぱーみんと
2010/12/11 21:51
こんばんわ、ただチャンさん。。

ありがとうございます!
こうして、皆さんからお祝いして頂き、ほんま有難く感じています。
これからも、よろしくお願いしますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:31
こんばんわ、こうママさん。。

ありがとうございます。
ほんま、今年は素敵なお誕生日を過ごすことができましたよ。
ほんま、有難いことです。
ところで、こうママさんの旦那さんと同じ年なんですね!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:34
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます!
ほんま、今年は特に素敵なお誕生日を送ることができましたよ。
幸せを感じる一日でした。
生んでくれた親に感謝ですね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
大切な一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる