自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に久しぶりに行ってきまいした!!

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

今日は、ほんまさぶい朝で一日がスタート。

今までとちごて、ほんまさぶい朝を迎えました。

に覆われた朝でした。

画像


今日は、午前中京都で仕事してから、久しぶりの名古屋へ。。

画像


お昼前に京都駅を出ました。

新幹線社内でお弁当を・・

画像


最近は、母が頑張って作ってくれています。

喜んで作ってくれたいるので、甘えています。

お弁当で、お腹を膨らして名古屋駅に・・

今日は、名古屋でグループ内部の展示会です。

午後から一日、立ちんっ坊。

グループ内部にネットワークの紹介をしました。

終了の17時30分過ぎには、もう足は棒に・・

さすがに、疲れました。

帰りは、上司と少し名古屋で飲んで帰ってきました。

画像


久しぶりに上司といろんな話をすることができましたよ。

ええ面は吸収し、違う考えのところは自分なりに工夫をしていきたいのです。

今日は、いろんな人々と出会うことができました。

いろんな考え方も勉強することができました。

自分が耳にした内容を、これから自分なりに工夫をしていきたいです。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット食品 大豆イソフラボン
いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。そこで現れたのが大豆イソフラボンです。おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。食べる人の気持ちを考えて大豆イソフラボンは作られています。この企業努力には脱帽です。他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。見た目と違ってお腹にたまりますので余計なカロリ.. ...続きを見る
ダイエット:ダイエット総合サイト
2010/12/08 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
出張お疲れ様でした!
お母さんのお弁当いいですね^^V
ウチの母ちゃんの弁当は・・酷かった><
だから給食のある学校にテンコウした時は・・
幸せでした^^/
新しい上司の方と飲みにケーションが出来て
よかったですね。
週の真ん中!風邪など引かないで頑張りましょう^^
ただチャン
2010/12/07 23:48
日付変更時間を越えました。

さすらいさま、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も実り多い平安な日々で満たされますように、離島からお祈り申し上げます。

2010/12/08 00:23

お疲れ様ぁ〜

Happy Birthday to you

幸多き1年でありますように

Boo
2010/12/08 07:00
こんにちは〜
そうやね…。いい面は吸収して、違う面はそれは違うよ!と突っぱねるのではなく、自分なりに工夫することも大事よね〜
今日はさすらいさんのお誕生日♫おめでとう〜♫
素敵なお誕生日にしてくださいね^^
su-chan
2010/12/08 12:40
色々な方とたくさん接して
一杯吸収することは大切ですね。

忘年会の時期になりました。
ほどほどにお過ごし下さい
ぺぱーみんと
2010/12/08 17:19
お弁当、ありがたいですね☆
私にも作って〜〜〜〜笑
お誕生日??
それは、おめでたい!
お誕生日おめでとうございます。

     ★こうママ★
こうママ
2010/12/08 19:08
お〜!
ドラファンの聖地・なごやに行かれたのですね。
新幹線でおかあさま手作りのお弁当!
いいですねえ〜親孝行だわ!
京都から名古屋って、あっというまでしょうね。
かわい
2010/12/08 19:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、無事に出張終えましたよ〜
最近の母は、お弁当作るのが楽しいみたいですよ。
まぁ、楽しんでくれている間はお願いしょうと思っています。
上司との飲みにケーションも楽しかったですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:09
こんばんわ、鶴さん。。

ありがとうございます。
皆さんからの温かいメッセージやプレゼントを頂き幸せを感じる一日でした。
これからも一日一日を大切に生きていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:13
こんばんわ、Booさん。。

ありがとう〜〜〜
Booさんはじめ多くの方から祝福を頂き幸せな一日を過ごすことができましたよ。
ほんま、ありがとうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:14
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですよね、ええとこは勉強し、違うとこは自分なりにアレンジしていきたいですね。
su-chanさん、ありがとうね!
お陰様で、素敵なお誕生日を迎えることが出来ました。
これも、su-chanさんはじめ皆様のお陰と感謝しています。
ありがとう〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:16
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、多くの方々と交流してええとこいっぱい吸収して自分なりに成長させていきたいですね。
そうそう、忘年会シーズンですし、体調には気をつけますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:19
こんばんわ、こうママさん。。

お弁当、最近母がはまっているようで・・
楽しんでくれているので、少し甘えようと思っています。
そうそう、実は今日誕生日やったんです。
ありがとうございます。
皆に祝福されて幸せです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:21
こんばんわ、かわいさん。。

行ってきましたよ、名古屋に・・
そう、京都から名古屋って約40分程度ですよ。
へたしたら、家から大阪の会社行くより近いかも・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
名古屋に久しぶりに行ってきまいした!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる