自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい一日でした!!

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、さぶい朝で一日がスタート。

だんだん、日の出が遅くなっているので、

朝起きる時は、ほんま真っ暗。。。。。。

朝の風景も微かな明るさが・・

画像


最寄の駅からの光景も、

朝焼けの明るさのオレンジ色が

画像


温かさを感じさせてくれますね!

今日は、月曜日なので朝から会議。。

午後から客先廻りをしました。

会社の近くのOBPの空も青々しており、

画像


日中は、太陽の暖かさを感じることができました。

画像


実は、まだコートを着ていません。

いつ、コートを着るか??今一番の悩みです。。。(笑)

お客さんから出た時の光景です。

画像


今度は、夕日のオレンジ色が一日の疲れを癒してくれているようです。

朝と夕方に、オレンジ色に包まれて

穏やかな一日を過ごすことができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日は、久しぶりに名古屋に行ってきま〜す!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今週も出張ですね^^V
お疲れ様です!
日の出がとても綺麗ですよ・・

今週も宜しくお願いします。。
ただチャン
2010/12/07 00:03
名古屋は私の実家です!

味噌煮込みうどんとか、から揚げ、鰻屋さんなど
美味しいところ、いっぱいあります。

何、食べたのかしら?
私も帰りたくなっちゃいました(笑)
樹里
2010/12/07 00:08
ホント最近、夜明けが遅いんですよね。
ちょっと油断すると、朝7時にあわてて起きたりします。
いつもは6時起きなのですが…。
北海道は明日…もう今日から一気に寒くなるそうです。
かわい
2010/12/07 01:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

今日の名古屋出張無事に帰ってきましたよ。
ただいま〜
年末を迎えてせわしない日々を過ごしていますが・・
お互い頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/07 23:24
こんばんわ、樹里さん。。

名古屋は樹里さんの実家なんですね。
今日、行ってきましたよ。
バタバタの関係で、いつも名古屋の美味しいモン食べられませんが・・
でも、名古屋の方々の暖かさには触れてきましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/07 23:27
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、朝があけるの遅くなってきていますよね。
実感します。
そっちも今日はさぶかったんですね。
こっちも久しぶりにさぶかったですよ。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/07 23:29
こんにちは〜
朝は寒くても、日中はあったかいので、なかなかコートを着るタイミングが難しいね。
私も厚めのジャンバーまだ着てないなぁ…
でも、そろそろ寒波もやってくる頃?かな〜
風邪に気をつけて行こうね〜
su-chan
2010/12/08 12:37
こんばんわ、su-chanさん。。

そう一日の中での寒暖の差が激しいし、なかなかタイミングが難しいよね。
でも、朝夕はかなりさぶなってきたし、そろそろコート必要かなぁ〜??
ほんま、互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あったかい一日でした!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる