自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期ってええもんですよね!!

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、朝どんよりとした雲に覆われていましたが、

画像


徐々にお天気も回復してきて、

穏やかな一日でした。

画像


昨夜は、関西の同期と

少し遅い歓迎会&少し早い忘年会』と称して

久しぶりに飲みました。

気の知れた仲間で本音がしゃべれて、

いろんな話で盛り上がり

楽しい時間を過ごすことができました。

ほんま、同期ってええもんですよね。

いろんな立場や職種で皆大変ですが、

互いに高めあって頑張っていきたいものです。


今日もええお天気。

洗濯モン干してても、気持ちがよかったです。

画像


今日も平穏な一日を無事に過ごすことができました。

そうそう、今日も歯医者さんに行ってきました。

親知らずを抜歯。。。

帰り道、素敵な夕日を見ることができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました



今日の夕食。

息子のリクエスト

豚キムチ

    と じゃがいもとブロッコリーのオイスター炒め

      と じゃがいものマヨ☆サラダ

        と 野菜いっぱいのカレースープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。。
 
ありがとうございました!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜さすらいさん。
同期っていいよね〜
私も、退職してもうずいぶん経つけど、会社時代の同期とは今でも繋がりあすます。いいもんですよね〜♫
素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
素敵な夕日が、そう言ってるようです。
su-chan
2010/12/04 21:44
 相変わらず、夕飯作られてるのですね!
ん〜^〜^・・・美味しそうです◎
息子さんも喜んでれることでしょう。
手作りが何よりも1番ですよ
夕飯。。。。
2010/12/05 00:24
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、同期っていいですよね。
気兼ねせんでええし・・
友を大切にしていきたいです。
そして、ずっと仲良くしていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/05 01:09
こんばんわ、MITIKOさん。。

は〜い、週末はお料理してますよ〜
息子も喜んでくれていますよ。
展示、頑張ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/05 01:11
こんにちは
同期の方と飲み方でしたか!
気の合う仲間と一杯やるのが一番楽しいですね。
今日は小春日和
絶好の洗濯日和です^^V
ただチャン
2010/12/05 13:08
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、金曜日の夜は同期の飲み会がありました。
久しぶりやったし、楽しかったですよ!
お天気もええ日が続きますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/05 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
同期ってええもんですよね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる