自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イブ!!

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝からお天気予報通りさぶい一日でした。

太陽は顔を出してくれているのですが・・

画像


風が冷たい〜〜

朝から今年最後のカレンダーを持っての年末挨拶回りに・・

肌に突き刺すように、さぶい〜〜〜

澄み切った青空の向こうに山々が・・

画像


本当に綺麗で、大好きな風景です。

京都に帰ってきた〜』って感じるっこの風景・・


午後からは、滋賀県の草津に行ってきました。

お客さんのとこに行くのに歩いていると

草津宿本陣跡』に・・

画像


草津って宿場町やったんですね。

もう少しで京都。

東海道や中仙道からの旅人の疲れた体や心を癒していた場所なんですね。

周りの街並みも、レトロな雰囲気があって

画像


心が癒されますね!

無事に挨拶回りも終えて、今日のお仕事は終了。

帰りの駅からみた素敵な夕焼け

画像


なんとも言えない自然の色彩に感動しました。


今日は、クリスマス・イブ!!

『これだけさぶいとホワイトクリスマスになるのかなぁ〜??』って思うほど・・

皆さんは、素敵な一時を過ごすことができたでしょうか?

今年は、家で息子と一緒にゆっくりとした時間を過ごすことができました。

皆で中華丼を食べながら・・(笑)

画像


今年も、あと少し・・

明日からは大掃除。

頑張っていきま〜す!!


今日も一日、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
鶴@離島地方、昼過ぎからどんどん冷えてきました。
明日は雪とか。

中華丼ですかぁ?

2010/12/24 23:49
メリー・クリスマス^^V
レトロな風景も息子君と中華丼のイブも
中々いいものです!
明日はお休みですか?
楽しいクリスマスをお過ごし下さい^^
ただチャン
2010/12/25 00:10
メリークリスマス!
*'☆.:*:'☆':*:

本当に寒いですね。
でも、家族と一緒に迎えるイブって
心が温かくなりますね〜(*^^*)

うちは、「エビフライ」と肉団子、味噌汁付き
でしたぁ〜(笑)

大掃除・・やらなきゃね〜っと思いつつ
サッシと、ガラス拭いて終わりかも。
樹里
2010/12/25 00:51
こんばんわ、鶴さん。。

メリークリスマス!
ほんま、さぶなってきましたね。
底冷えですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
そうなんですよ、白菜が残っていたみたいで中華丼になったみたい・・・(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/25 01:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

メリークリスマス!
ほんま、この日に中華丼っておかしいですよね(笑)
白菜が腐ったらあかんし・・って。。。
まぁ、家族皆で一緒に過ごせてよかったです。
そう、明日はお休みです。
大掃除、頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/25 01:05
こんばんわ、樹里さん。。

メリークリスマス!
ほんま家族みんなで過ごすって素敵ですよね。
でも、さすがに中華丼は・・・(笑)
美味しくって、温かくなりましたよ。
急にさぶなってきたし、風邪ひかんように注意しましょうね。
明日、大掃除頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/25 01:08
こんばんは〜
クリスマスイヴ…とはいえ、平日だしお仕事だし特に何もない1日でしたが、夜のSMSメールの回線が悪くて「おぉ〜さすがイヴだね」と、実感しました(笑)
うちは今日ケーキを食べました。毎年家族で祝えるクリスマス、感謝ですね^^
su-chan
2010/12/25 21:56
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、イブでしたが平日やしね。
でも、繁華街はどうやったんやろうね??
恋人同士の方が多かったんとちゃうかなぁ〜??
皆、素敵な夜を過ごせたらいいですね。
うちは、ケーキ無しのクリスマスでしたよ(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/12/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
クリスマス・イブ!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる